ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

シック ハイドロシルクトリムスタイルホルダー 水着の季節に、日頃のケアに♪


シック・ジャパンのキャンペーンに参加中です♪

シックの新商品ハイドロシルクトリムスタイルホルダーを使ってみました。
RIMG8827-crop.jpg
水に触れると溶け出すモイスチャー美容ジェル付きの5枚刃で、デリケートな部分にもうるおいケアしながらシェービングできます。

反対側の電動トリマーは浴室でも安心のウォータープルーフ設計。ビキニラインのお手入れに♪

本体と単4電池1個入り。
RIMG8834-crop.jpg
使い心地などを続きへ。





本体の真ん中をくるっと回して電池をinします。

普通のカミソリと同じ様に扱って大丈夫なんです。
RIMG8836-crop.jpg
普段私が使っているのはクアトロ4フォーウーマン トリムスタイルです。

ほぼ同じ形でカミソリ部分が違う感じ。トリマー部分は長さが4段階に調節可能です。

6mmでも結構短いので、あまり処理したことがない段階では徐々に調節するのがおススメかな。使い始めた頃に短くしてみて見慣れなくてびっくりしました。
RIMG8841-crop1.jpg
私は特に誰かに見せるというわけでもないので(^^;)かわいい下着を履きたかったりという完全に自己満足でケアするので、お手入れもしたりしなかったり…。

こういう人間にはトリマーは本当に便利ですよ~。お手入れサボっていてもある程度短くしてから剃ったりっていうこともできちゃうんです。

お手入れが必要な部分って大体曲線になっているので、細かな部分にも対応してくれるのは嬉しいですね♡



シック・ジャパンのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中
関連記事

カテゴリー:ボディ&ハンドケア♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。