ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム 敏感肌用、とってもお気に入りです♪


今日は肌寒いですが、少し運動したりすると汗ばむことも増えてきましたね。

七分袖や半袖はまだまだ先だけれど、ふと腕まくりをしたくなっても自分のそのままの腕に躊躇したりしませんか?私は時々そんなシーンがあります。笑

躊躇いなく肌を出すために、ヴィート バスタイム除毛クリームを使う季節になってきましたね♪
RIMG7351-crop.jpg
ヴィートの除毛クリームは、気に入って自分でも購入して“しっかり除毛”タイプも使用したことがあるくらいお気に入りです。

剃刀より効果が長続きするし、痛くないし、春夏にかなり重宝しています。

今回敏感肌用をモニターさせていただいて、かなり肌に優しい作りになっているんだな~と実感しました。

リピート使用している私なりの使用感を。





スポンジではなく、スパチュラでごく薄く塗ります。

クリームを取る時はスポンジを肌からほんのり浮かせるようにくるくる取り除くと、抜いたのかな?ってくらいつるつるになります。
RIMG7432-crop.jpg
肌色が完全に隠れるくらいしっかり塗っても、これくらい薄く塗り伸ばしてもあまり除毛効果は変わらないように感じています。

敏感肌用とはいえ、毎回パッチテストはしたほうがいいですよ!女性は生理周期とか肌が敏感になる時期もありますし。

あと、使用時間は守りましょう。敏感肌用は5~10分です。

以前少し長めに置いちゃったことがあるのですが、普通に使っている分にはすごくきれいにつるんっとなるけど、腕や脚などの丈夫な部位でもちょっぴり剥けちゃいました(^^;)



レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

カテゴリー:ボディ&ハンドケア♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。