ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

オーガニック布ナプキン LINTEN おりものシートとして使える布ナプキン♪


オーガニック布ナプキン LINTENのおりものシートに使える布ナプキンをモニターさせていただきました♪
053-crop.jpg
今回モニターさせていただいているものは、かなり薄手。もこもこしたりしない厚さで、布ナプキンを初めて使う方にピッタリだと思います。

この手のひらくらいのサイズは生理の後半やおりものシートとして使うのにちょうど良いサイズなんですよ。
056-crop.jpg
本格的に布ナプキンデビューをしようとしているので、私がそう思うまでの気持ちや、使用感を続きに。





私の手をショーツと見立てまして(笑)左の画像がショーツの裏側。右側が肌にあたる部分、という風に使います。
065-crop-horz1.jpg
以前、大きいサイズをモニターさせていただいたのですが、やっぱりかわいいですね~。同じ柄でも小さいサイズはかわいさ倍増な気が致します。

こちらの記事です☆

一度布ナプキンでのライナーを経験してしまうと、紙のものにはもう戻れません(^^;)ムレやかゆみなどの不快感が一切ないんですもの。洗う手間を考えても温かさがくれる安心感には比べられません。



幸運にも、モニターを通じて布ナプキンの存在を知りました。

かれこれ3年以上経ちます。自分で購入したり、こうしてモニターさせていただいたりして生理の後半やおりものシートとして取り入れてきましたが、今回の生理から本格的に布ナプキンデビューしようと思いました。

今現在、2日目にチャレンジ中です。笑

私は左の卵巣にチョコレート嚢胞というものがあり、現在治療のためにピルを飲んでいます。月経(…と言っていいのか分かりませんが)の周期が安定しており、経血の量もお薬を飲み始める前に比べて少なくなったように感じています。

加えて、夏の生理中の不快感は他の季節とは比べものになりませんよね。この機会だからこそチャレンジしてみようかな~と思いました。

思い切った購入に至る前に、自分の性格に合うのか、まずは手持ちのもので色々工夫してみます。今は、こういったライナーの上にガーゼのハンカチをあてて、交換という方法をとってみています。

紙と布、今は自分の選択次第なので、どちらが自分の性質に合うのかを考えていきたいですね♡



オーガニック布ナプキン InnerDirection
RINKADOファンサイト参加中
関連記事

カテゴリー:生活雑貨♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。