ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

肌断食、その後♪


MOWの期間限定あずき、とってもおいしいです♡

いつまでの限定なんだろう…?スーパーから買い占めたいなぁ(*^^)
035.jpg
肌断食、続いております。

コメントで肌断食のその後の肌の調子などの質問をいただいていたのですが、どこでお返事をすれば良いのかな?と迷いまして、今回記事にすることにしました~♪

肌断食について、詳しくはこちらの記事です



始めてからの肌の変化ですが、これぞまさに吹き出物!という感じの謎のぷつぷつができるようになりましたね(^^;)

私の場合はおでこと鼻筋。妹は少しの期間していましたが、頬にもできる人はできるみたいですね。

元々乾燥肌や敏感肌で肌悩みが尽きない人間でしたが、今は肌の周期に合わせての変調という感じなので、ほぼ悩まなくなりました。

肌以外のことでも、なぜだか細かいことに悩み過ぎなくなったような気がしています。

今はまだ、空気の乾燥がないのでそこまで肌がごわついたりカサついたりすることはなく過ごせているからかと思います。これから秋冬を乗り越えられるかでこのスキンケア方法を続けていくかが決まりそうです。



おススメかどうかですが、これは一概には言えません。

お化粧を普段からしないタイプの方にはぜひおススメしたいけど、普段からがっつり、という方はやっぱりクレンジングは必要だと思うんですよ。

そうなるとこちらはクレンジングを否定しているスキンケア方法なのであまりおススメはできないかもです(>_<)

でもでも、お手軽お気軽にできるので、お試ししてみる価値はあると思いまーす♪
関連記事

カテゴリー:美容・コスメの記録

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちっこ ⇒ No title

気になってました・・・その後。
ガーベラさんのところで記事を読んで、ちょっと興味を持ちましたが・・・、
ワタシは、ファンデもがっつりなので、無理かな~と。
これからの冬の期間は、はどうなんだろうね?

MOWの期間限定あずき、おいしそう。
見かけたら、買ってみます!

  • |2015.10.01
  • |Thu
  • |18:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

CHIKO ⇒ No title

こんにちは♪

あずき、息子が大好きなので
今度買ってあげます( *´艸`)

謎のぷつぷつ〜!!! 謎っ(笑)
私、週に1~3回くらいしかメイクしないし
最近すっごく薄いメイク( *´艸`) 目だけがっつりかな!

私も、夜の肌断食をつい最近やり続けてたけど
肌の調子良かったよ。今は夜何もつけないと痒くって少しつける程度かなっ💛

季節や心境の変化とかでお肌って敏感に変わるから
対応って難しいよね~。

今月もよろしくね(^_-)-☆

  • |2015.10.02
  • |Fri
  • |13:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.10.03
  • |Sat
  • |20:40
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.10.04
  • |Sun
  • |21:09
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

