ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

HAKU メラノフォーカス3D そろそろ、本格的な美白ケアシーズンです。


ご無沙汰しております!!

みなさまお元気ですか?私はそこそこ元気に過ごしております。

とはいえ何だかバタバタバタバタしておりまして、気が付けば今年初めての更新です…。笑

長崎に住み始めて驚いたことのひとつに、天気予報内での紫外線情報が冬場でもあること。美白ケアも年中欠かせないのかな〜と感じる今日この頃。

確かにね、晴れる日は少ないけれど晴れた時の日差しは冬場でもかなり強めなんです。
IMG_1941_convert_20160225141720.jpg
新しくなった資生堂の薬用美白美容液“HAKU メラノフォーカス3D”を使わせていただきました♪

以前は真っ白だった容器。ほんのりラメが入ってキラッと上品に光ります。

ポンプタイプの美白美容液。最後まで清潔に使えるタイプですね。
IMG_1944_convert_20160225141803.jpg
とろんとした乳液〜クリームの間くらいのテクスチャー。

さらっとしているけれどコクがあります。

丁寧に馴染ませていくとプチプチと肌に入り込んでいく感触が手に伝わってきます。
IMG_1948_convert_20160225141914.jpg
忙しない日々の中でもスキンケアは欠かせないもの。

お手入れしてる〜!という実感が持てるのも嬉しいポイントですね♡



HAKUのキャンペーンに参加中です♪
関連記事

カテゴリー:スキンケア♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2016.02.29
  • |Mon
  • |17:57
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2016.03.01
  • |Tue
  • |18:44
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2016.03.07
  • |Mon
  • |12:37
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

