ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

てんやわんやしておりました。


こんにちは!

ご無沙汰しております。

結婚して半年、一緒に過ごしている期間は3ヶ月程度でしょうか。

噂通り、一年の内半分くらいはいない職業です。笑

主人は転勤はしましたが、今年も長崎です♪

そしてそして、今年の後半からは半年間不在ですー。寂しい!!

帰ってくるのは来年の今頃かな〜と話していた今年のゴールデンウィーク。

念願だった波佐見陶器市に行ったりしていました♪

お気に入りすぎて毎日活躍してくれています。

転勤族だし、今のところはふたりなので買う物を決めて必要最低限に。

以下は今年に入ってからの出来事です。






今年に入ってすぐくらいに一ヶ月ほど実家に帰っており、その期間に卵巣嚢腫が発覚しました(以前からあったチョコレート囊胞とは別で、経過観察ではなくて手術を要するものです)。

その一ヶ月後に実家に帰り、手術。

最初に見つかった時は6cmくらいでしたが、一ヶ月の間でも診察する度に大きくなっていっていて、術前の診察では10cmくらいになっていたのでちょっと怖かったです。

手術自体は腹腔鏡で無事に腫瘍部分のみ摘出できました。

が、術後、体調が全く戻らず、悪くなる一方?みたいな、何だか変な体調でして。

術後一ヶ月後の検診で相談し、血液検査をしてもったところ、甲状腺機能亢進症と診断されました。

主人も帰っているし、引越しもしなきゃだしで長崎に帰ってから専門の医師に受診し、バセドウ病と診断されました。

それが約一ヶ月前です。

今年に入ってからは精神的にも身体的にも落ち着かない日々が続いておりましたが、今は体調も落ち着いてきて、時々は歩いてお買い物に行けるようにもなってきました。

結婚してから発覚した私の病気、「避妊して下さいね!」と必ず言われるので、子作り、なかなか解禁しないね〜とふたりで言いながらも仲良く過ごせているので、しばらくはふたりののんびりした時間を楽しみたいと思っています♪

後4ヶ月くらいでいなくなっちゃうけど。笑




また仲良くしていただけると嬉しいです(^^*)
関連記事

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2016.05.23
  • |Mon
  • |15:44
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2016.05.24
  • |Tue
  • |00:30
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2016.05.25
  • |Wed
  • |08:24
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2016.05.25
  • |Wed
  • |17:37
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • |2016.05.26
  • |Thu
  • |10:27
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2016.05.29
  • |Sun
  • |15:01
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2016.05.29
  • |Sun
  • |15:02
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

