ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

奇妙とは違う。


世にも奇妙な物語って、何であんなになっちゃったんだろう?

昔は、奇妙で不思議で怖かったり面白かったりする世界だけど、どこか現実から一歩逸れたらあるかもしれない世界のお話だった。

でも、いつからか「ありえない世界」のお話になってしまった。(もしくは増えた)

CG駆使しだしてからおかしくなったような気がする。

今日(昨日?)は、とりあえず2話は何となく雰囲気があったような…。

大森南朋のお話はどういう風に考えても着地していなかったし(私が馬鹿なだけかも知れないけど)、永作博美のお話はただの怖い話だった。

奇妙とは違う。



私が覚えているお話で本当に奇妙で面白かったのはむか~し見た、大杉漣のお弁当のお話。

いつ頃の話か覚えてないけど、私があれ以前に世にも奇妙な物語を見たことがなかったのか、あのお話のインパクトが強すぎるのか…。

CGのせいだよ、やっぱり。

好みの問題だと思うけど、ああいう話をまた見たい。
関連記事

カテゴリー:日記

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。