ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

ロレッタ ベースケアオイル。


『ローズの香りの天然ヘアオイル』 ロレッタ ベースケアオイル120ml 5名様★

『ローズの香りの天然ヘアオイル』 ロレッタ ベースケアオイル120ml 5名様★
参加中です。



ロレッタのヘアケアシリーズ、かわいいパッケージで前から気になっていました。

今回ご紹介するベースケアオイルの他にも、かわいいパッケージがたくさん。

見ているだけでうっとりしちゃいますよね~。
img56435682_convert_20111018170545.jpg
それもそのはず、日本パッケージコンテストに入賞したこともあるそうです。

香りにもこだわりがあるよう。

ロレッタのこだわりの香りは、天然のやさしさ溢れる ナチュラルアロマローズの香りと表現されます。

ローズだけでなく、ラベンダー、ゼラニウムといった 天然素材の香りを調合することで、より天然感のある やさしい香りとなっております。

精油の効果として、疲労回復やお肌をきれいにする効果、 精神安定作用もあるといわれていることも女性にとって嬉しい ポイントです。

スタイリング剤は、今までフルーティな香りが主流となってい ました。特に、ワックスでは女性にやさしいアロマ系の香り というものがありませんでした。

今回、ロレッタでは、植物由来のライスワックスという原料を メインにすることで、 やさしいアロマ系の香りにすることができました。

確かに、私が今まで使ったことのあるスタイリング剤はフルーティな香りのものばかりでした。

言われるまで気付かなかった。

私の髪質は、くせ毛というより天然パーマ。

今まではボリュームを抑えるように頑張っていたのですが、髪質を生かしたほうが絶対に良い!!と言ってくれた
美容師さんの言葉で、自然なままのふわふわした髪でいることが多くなりました。

自分の髪からロレッタアロマの香りがしたらそれだけで嬉しくなっちゃいそう♪

ぜひ使ってみたいです。
関連記事

カテゴリー:使ってみたい!食べてみたい!体感したいもの♪

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。