ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

ヘレナ ルビンスタイン【プロディジー P.C. セラム】 ♪お手入れの最後に♪


2011093013140002.jpg
ヘレナ ルビンスタインのプロディジー P.C. セラム、お試しサイズを使っています♪

以前、ヘレナのベストセラーファンデーション【カラークロンx3 フルイド】をお試しさせて頂いたのですが、その時に【プロディジー P.C. セラム(15ml)】と【カラークロンx3 コンパクト(サンプル)】もつけて頂いていたのです。

>>カラークロンx3フルイドの記事はこちら
2011093013180000.jpg
お試しといっても現品の半分ほどの量なのでじっくり試すことができています。

こちらも言わずもがなのベストセラー美容液です。

保湿、アンチエイジングに特に効果的なヘレナ ルビンスタインが新発見した独自の成分が1滴1滴に凝縮されているそうです♪

使ってみた感想は続きにて。





スキンケアの最後に使う、という美容液は初めて使いました。

デパートの化粧品売り場のような、強めの、いかにも『コスメ』という香り。

スポイト式はスポイト部分をしまう時に気をつけなきゃだけど、衛生面では嬉しいもの♪
2011093013210000.jpg
乳白色で、1~2滴で顔全体に伸びます。

お手入れの最後に使う、ということで気になるのはベタつきですが、それもありません。
2011102912020002.jpg
気温が安定しない、夏の終わり~秋に入った1ヶ月くらい前から使っているので、ちょうど乾燥が気になる時期に使うことができました。

私はちょっと変わった使い方もしています。

スキンケアの最後に使ったほうがもちろん良いと思うのですが、時々忙しくてこれを使うのを忘れてしまったり。(ズボラなので…)

まだ暖かいから大丈夫かな、と油断していたら夜になると冷えて乾燥を感じたり。

ゆっくりスキンケアができなかったり、急に冷えたりするような日には寝る前に頬のつっぱりを感じることが多いです。

そんな時は、寝る前にこれを塗ることで肌の内側にうるおいが戻ったようにつっぱり感がなくなって肌がふっくらするんです。(この使い方が合ってるのかは分からないし、毎回この使い方をしているわけではありません)

使うと使わないとでは、翌朝の肌のもちもち感が全然違いますね♪




ヘレナ ルビンスタイン
関連記事

カテゴリー:スキンケア♪

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

