ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

POLA 『B.A RED』 ♪最高峰のエイジングケアライン、スキンケア編♪


2011103116120000_convert_20111031175331.jpg
POLAのエイジングケアライン『B.A RED』をお試ししてみました♪

クレンジング~乳液までとマッサージクリームの5点で、ちょっと記事が長くなりすぎて見難かったのでふたつに分けてみました。
2011103116130000.jpg
*B.A RED ローション
*B.A RED ミルク

スキンケア編です。

では、感想は続きにて☆





B.A RED ローション
2011103116560000.jpg
とろみのある化粧水。

美容液に近いテクスチャーです。

パッティングをしないで肌に押しつけるように浸透させていく、というのがポーラの理論と聞いたことがあるので、そのように使ってみました。

B.A RED ミルク
2011103117030001.jpg
泡立てる前の生クリームのようなテクスチャーの乳液です。

先につけたローションと結合してうるおいをキープしてくれるのだとか。

スーッと伸びがよく、こちらも押し込むように浸透させていく使い方が良さそうです。

翌朝まではだがもっちりしていて、クリームかと思うくらい保湿力が高いのですが、ちょっとべたつき感は残りますね。



ラインで使用しましたが、ほとんど同じ香りでした。

わりと強めの化粧品の香りです。

サンプル使用では、なかなか効果を実感!というところまでには至らないのですが、POLAのスキンケア用品が肌に合うことが分かり、お試しできて良かったです。

私が気になったのは、クレンジングと洗顔♪
2011103116320000.jpg
年上の肌がきれいな人に秘訣を聞くと、大体洗顔が一番大事って言うんです。

クリームなのにオイルのようにするするメイクに馴染むクレンジングと、もっこもこの泡がすっごく気持ち良い洗顔料は、特に肌への優しさを感じました。
関連記事

カテゴリー:スキンケア♪

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

