ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

pacifica skincare クリムゾンコウワイローション ♪ローションでボディバターのような潤い♪


2011120411540002.jpg
【pacifica skincare(パシフィカスキンケア)】クリムゾンコウワイ ローションをお試ししてみました♪

今回、クリムゾンコウワイというものを初めて聞きました。

ニュージーランド原産の豆科の植物で、常緑の葉でつやのある緑色をしています。
花は、5cmくらいで房がたくさんたれているように咲いており、 赤色と白色があり、花の時期は春から初夏へと長く咲き続けます。
クリムゾンとは深紅色の意味で、現在ニュージーランドではカカビークと呼ばれ親しまれているそうです。
e9456.png
そこへパシフィカスキンケアのローションシリーズ亜麻油(フラックスシードオイル)が配合されていて、肌への保湿、栄養効果もあるそう。

香りを楽しみながらボディケアができるのは嬉しいですね。

では、使ってみた感想は続きにて☆





フローラルの大人っぽい香りです。

ベリー系の香りが少し入っているのかな?と感じました。
2011121514030000.jpg
白ですが、少しクリーム色がかっています。

ローションというだけあってのびが良いです。

肌への馴染みもすごく良く、ボディバターくらいの保湿力があります。

さらっとしていてべたつくこともないのでとても使いやすいです。



よ~く見ると分かるかと思うのですが、容器にラベルに『ウォッシュ』と記載されています。

でも、自分で分かっていれば問題ないですよね。

そして
2011120411550000.jpg
こうすれば分かりません♪

こういう訳あり品があればアウトレット価格で購入できると良いな~と思いました。



オーシャニックコスメティクス KINUKA
アロマのKINUKAファンサイトファンサイト応援中です。
関連記事

カテゴリー:ボディ&ハンドケア♪

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。