ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

麗花 エッセンスローション ♪1ヶ月くらい使ってみました!2回目の感想♪


UsideWoman(ユーサイドウーマン)さまの案件に参加させて頂いております♪

お試ししている商品はこちら
2011122811230001.jpg
SunFriendさんから発売されている、EGF配合エッセンスローション「麗花」です。

白いつぶつぶが入った(ナノ化されたコラーゲン)不思議なオールインワン。

成分が目に見えているって珍しいですよね~。

昨今美容業界で注目を集めるノーベル生理学医学賞受賞成分EGFを贅沢に使用した、エイジングケアエッセンスローション「麗花」が新発売!
アナツバメから採れる高級成分EGF以外にも温泉水やコラーゲンなどお肌に優しい成分をしっかり配合しているので、翌日のお肌に差がつきます!
朝・夜の洗顔後にこれ一本で簡単ケアができます。

最初はちょっと怪しいな~と思ってしまいましたが、良さを実感してきております!今回2回目の感想です。

>>1回目の記事はこちら

では、1ヶ月ほど使ってみた感想を続きにて。





箱から出した時、何これ…?と思ってしまいました。
2011122811240001.jpg
すっごくきれいなんです。

きれいなんですよ?でも、化粧品としては怪しい。

だって黄色いし、白いつぶつぶが入ってるし…。(すみません!!)

手にとってみると透明なのでちょっと安心しました。
2012010510430000.jpg
化粧水とジェルの間くらいのゆる~いテクスチャー。

スーッと馴染んでベタつきません。

つぶつぶも肌にのせるとあれ?どこいったの?という感じですぐに浸透します。

ますます不思議でした。

刺激もありませんし、うるおううるおう!!

乾燥する季節はクリームで蓋をしたほうが私の肌質には合っています。

今は美容液的な位置付けで使っていますが、夏はこれだけで大丈夫!ってくらいちゃんと潤います。
関連記事

カテゴリー:スキンケア♪

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

