ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

テルヴィス アクアプロテオモイスチュアジェル ♪化粧水+美容液?ちょっとの量で驚くほど伸びるジェル♪


2012031616230000.jpg
TERVISアクアプロテオモイスチュアジェルを使ってみました♪

テルヴィス アクアプロテオはプロテオグリガンという、もともと生体内にある成分に着目して作られたスキンケア用品です。

プロテオグリガンとは水分保持力の高いヒアルロン酸より130%も保水力が高い成分だそう。

乾燥が気になるお肌にはもってこいの成分ですね!

自分が使ったことがない成分が配合されているスキンケア用品は魅力的でもありますが、敏感肌の人間にとっては最初使う時、正直おっかなびっくりなのです。

でもこちら、右にある10日分のサンプルで本品を使う前に自分のお肌に合うかどうかお試しできるので、敏感肌でも安心です(注意事項ありなのでcheckしてみて下さいね。ちなみに私は大丈夫でした)☆

化粧水と美容液を兼ねたジェル、洗顔後はこれひとつでOKというお手軽さも嬉しい限りです。

では、使ってみた感想は続きにて。





無香料、無着色で香りはありません。
2012031616240001~00001
スリガラスの容器はきれいだし、高級感もあるので好きです♡

2プッシュでOKとのこと。

ワンプッシュはこれくらいです。
2012031518110000.jpg
ぽつんと肌にのるとまるで水滴のようです。

それがのびるのびる!

こちらは2プッシュを手に伸ばしてみた画像。
2012031518150000.jpg
うるうるです。

顔全体にするする伸ばすと、すぐに肌に馴染みます。

伸ばしたときは若干ベタっという感じはありますが、肌にぴたっとくっつくようにさらさらになります。

保湿力は高いから春夏はこれだけでも十分かも。

この時期特に乾燥する肌&初心者なので2プッシュのところを3~4プッシュ、贅沢に使っちゃってます。

朝は乳液、夜はクリームで蓋をすると安心!

これを使い始めてから痒くなるほどの乾燥はなくなりました♪



プロテオグリカン配合保湿美容液
テルヴィス ファンサイトファンサイト参加中です。
関連記事

カテゴリー:スキンケア♪

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

