ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

リーボック EASYTONEシューズ♪


今日は急に暖かい。

というか、いつもの服装でいたらちょっと暑いくらい。



HAPPY!10,000人モニターキャンペーンの靴、モニターとしてやることは終えたけど、ご紹介します♪

靴の箱を開けた時、ツタンカーメン!!!と思いました。

いやぁ…驚いた。
2012031909520001.jpg
かなり肉厚なので、最初は足をねじ込みました。

私、足のサイズが21~22cmとかなり小さめです。

普通のスニーカーは大人のサイズは22cm~の造りなので靴が入らなくて困ったことは初めてでした。

2回目からはしっかり馴染んでいるので無理なく入りましたよ。

分厚い靴下でも大丈夫でした♪
2012031909510000.jpg
足裏はふわふわしたクッション素材のゴム。

かかとから順に地面に着くようにできています。

それが正しい歩き方らしいけど、ちょっと前にワコールのセミナーで現代人はできていない人が多いと言っていたので助けてくれるのかも。

今歩いていると桜とか見えてちょっと楽しい。
2012040612250000.jpg
久しぶりに歩いても足が疲れた感じがなくてとても快適です。

この色味、意外とデニムとも合うんですよね~。

運動靴運動靴してないから、普通にお買い物に行くだけでも履けちゃう可愛いカラーです☆
関連記事

カテゴリー:ファッション♪

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

