ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

ルナソル スキンモデリングリクイドファンデーション ♪下地とセットでピタッと密着☆強力にカバー♪


2012031910020000.jpg
ルナソルのスキンモデリングリクイドファンデーションを使ってみました♪

コントロールベースに続いてスキンモデリングリクイドファンデーションのご紹介です。

スキンモデリングリクイドファンデーション SPF21・PA++
みずみずしいテクスチャーで肌と一体化し、肌そのものを美しく見せる水分約55%のリクイドファンデーションです。
新技術の採用により、圧倒的なのびのよさと軽やかさを持ちながらも、抜群のフィット感を実現。
肌に光を取り込んで内側から明るく照らし、奥行きのある澄んだツヤ肌に仕上げます。

下地とファンデーション、同じブランドで使うと相性はバッチリなのは分かっていても今まで一緒に購入することはありませんでした。

並べて見ると統一された、高級感のある容器がステキですよね♪

お肌の乾燥が気になる今日この頃…『ツヤ肌』というキーワードにはめっぽう弱いので、使う前からワクワクしてます。

ではでは、続きよりー。





こちらはOC02でオークル系2番目のお色。
2012031910060000~00001
こっくりとした質感です。

手の甲にはコントロールベースを先に伸ばしてあります。
2012031910230001.jpg
肌にピターっと密着して毛穴やシミも隠してくれます。

手に伸ばすと少し濃い目ですが、顔にはちょうど良い感じ♪
2012031910260001.jpg
こちらはワンプッシュ出してしまうと多いです。

少量でよく伸びるのでコスパがかなりいいと思います。

カバー力が高いので、少し多く塗っただけでも厚塗りになっちゃう。

最初半プッシュくらい出して、様子を見ながら足していったほうが絶対に良いです!



下地のみ                 下地+ファンデ  
20120324193409d1e1.jpg 20120324193417cab1.jpg
現在花粉シーズン真っ盛り。

花粉症で鼻をよくかんでいるので、周辺の肌をとても酷使しています。

小鼻の毛穴も気になりますが、いつもより赤みが強いところも気になっています。

鼻周りの赤みと頬の毛穴もキレイにカバーしてくれているな~と感じました。



色展開が豊富なのでルナソル ブランドサイトでチェックしてみて下さい♪



カネボウ化粧品のモニターに参加しています。
関連記事

カテゴリー:コスメ♪

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

