ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

リバイタリフト ナイトコンセントレートエッセンス ♪1ヶ月ほど経過しました♪


2012031213340000.jpg
Blingさんより、ロレアルパリのスキンケアブランドであるリバイタリフトからナイトコンセントレートエッセンスを断続して使ってます♪

使い始めて1ヶ月近く経ちます。

>>1回目の記事はこちらから

リバイタリフト ナイトコンセントレートエッセンスは夜の肌再生機能にターゲットを絞って作られた夜用エイジングケア美容液だそう。

22時~2時までは美容の為のシンデレラタイムってよく言いますよね。

そのピークを迎えるのが深夜1時なんだとか。

使い続けてみた感想やサンプルを渡した方の感想は続きより。



m-stylmini30.gif      m-stylmini31.gif      m-stylmini32.gif      m-stylmini33.gif



ロレアルパリ初の夜用集中美容液。

店頭でも赤いボトルが目を惹く、スポイト式の容器です。
2012031213390001.jpg
ちょっと青白い、半透明の液体。

ゆる~いテクスチャーです。

みずみずしい質感で、伸びがすごく良いです。

伸ばしてからちょっとハンドプレスしただけですぐに肌に馴染みます。

はっきりとしたフローラル系の香りはロレアルパリのヘアケア用品と同じで、スキンケア用品としては強めだけど、ヘアケア用品よりかなり抑えられています。
2012031618550000.jpg
これ、惜しげもなく使ったほうがいいですね。

適量よりちょっと多目が私には合うみたいでした。

ハリがアップしたのか、毛穴が目立たなくなりました!

保湿力がすごくあるんですね。

こちらを使った日と使っていない日では朝起きた時の肌の乾燥度合いが違うな~と感じました。

私だけじゃなく、美容ライター四条さやかさんや多くのブロガーさんも効果を実感中。私より詳しいと思うので、ぜひぜひ見てみて下さい☆

リバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中!



以下はサンプルを渡した家族と友人の感想です。

*すごく良い!使った日は翌日の化粧のノリが全然違う。
*子供がいてなかなか時間が取れないけど、お風呂上りにこれをつけておけば大丈夫だった。
*香りが強いところは気になるけど、それ以外は良い!

2~3包づつ渡したので、効果があった!と言っている人が多かったです。

前回の感想でも書きましたが、本当に何回かで効果が表れるんですよ☆

ひとり、購入した子もいたのでススメて良かった!と思いました。

何はなくとも美容液、という美容評論家の方もいるくらい美容液は大事なもの。

育児中の方やとても忙しくてスキンケアをゆっくりしていられない!という方で美容液だけつけている方もいるのでそういう方には特に保湿力が喜ばれていました。

ただ、香りが強いところが気になるって言っている人も何人かいて、もう少し香りをおさえてくれたら高級感が全然違うのに!と言っている人もいました。

年齢が上の方のほうが即効性があるみたいで、試してもらった中で一番上の私の母の肌に一番効果があったように思います。



気になる方は、リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ 気になる美容液・お気に入りの美容液に投票して応募!340名にあたるプレゼントキャンペーン実施中!です。

簡単に応募できるので、パソコンが苦手な母も応募していました。



Blingさん、ロレアルパリさん、素敵な商品をありがとうございました♪

関連記事

カテゴリー:スキンケア♪

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

