ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

素肌畑パーフェクトモイスト ♪ローズの香りでお手軽ケア♪


2012041014540000.jpg
コスメコミッティー素肌畑より新発売のオールインワン化粧液パーフェクトモイストを使ってみました♪

香りつきのオールインワンってちょっと珍しいですよね。

その特徴は…

*洗顔後これ1本でスキンケア完了
高保湿化粧水+総合美容液+柔軟乳液の3ステップ総合ケアを超シンプルケアで叶える高機能化粧液です。

*ブルガリアンローズ水を贅沢に配合
高貴なブルガリア産ダマスクローズから抽出される天然の美容水「ブルガリアンローズ水」を贅沢に配合。
優雅なローズの香りで肌を包みます。

*贅沢な保湿成分を高配合!
うるおいを引き寄せて保湿する「モイスチャーマグネット」や長時間うるおいをキープする「浸透型ヒアルロン酸」の高い保水効果で肌をしっとりなめらかに整えます。

*超浸透力!ナノソーム処方
超微細なナノサイズのカプセルに、マルチビタミン(A,B,C,E)スクワランを配合。
時間をかけて肌深部のすみずみまで浸透し、肌に必要な美容成分を必要なだけ届けます。

感想は続きから。



mono131.gif          mono131.gif          mono131.gif          mono131.gif



ローズの香りです。
2012041018450000.jpg
オールインワンと聞いたので早速手の甲に出してみたら零れる!!

勝手にゲル状のものを想像していました。

化粧液ってほぼ化粧水なんですね。
2012041018470000.jpg
テクスチャーはしっとり系の化粧水といった感じでちょっととろみがあります。

使い心地は……残念ながら私の肌には合いませんでした。

花粉の時期で肌がより敏感になっているせいもあると思うのですが、すみません。



肌質の違う母に使ってもらい、感想を聞きました。

「忙しいからひとつで終わるのは楽ね」

「2~3回重ねてつければ本当にこれひとつで良いくらいしっとりする」

「これなら続けられる」

オールインワンというところと保湿性が高いところがお気に入りポイントのようでした。

看護師として現役バリバリで働いている母のお肌はお疲れ気味。

夜勤後などは特にお手入れもさぼりがちなんです。

ですがこれを使い始めてから毎日スキンケアをしている母の姿を見ます。

肌がきれいになると嬉しいというのはどの年代の女性も同じ。

母の肌は毛穴が少し引き締まったように感じます。

スキンケアを習慣化してくれた母の心境の変化も娘として、女性として見ていて嬉しいものでした♪

私の感想ではなく申し訳ありませんが、貴重な機会をありがとうございました。



img_product_478735944f72b04ac141c.jpg
cosme committeeファンサイト参加中です。
関連記事

カテゴリー:スキンケア♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。