ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

LaV LiV LoV 住居用洗剤 ♪どこにでも置けちゃうシンプルかわいい洗剤でシュシュっとキュッキュ♪


2012042409310000.jpg
NSファーファ・ジャパン株式会社さんより発売のラヴリヴラヴ リビングクリーナーを使ってみました♪

LaV LiV LoVというシンプルなハートのロゴがかわいいこちらのスプレーは、テーブルとか部屋の片隅などどこにでも置いておけちゃう住居用洗剤です。

【特徴】
①優れた洗浄力
 食卓・家具・床の汚れにも水ぶき感覚で簡単お掃除。
②除菌・消臭効果
 気になるところを除菌できます。
 気になるニオイを除菌します。
img_product_8567780244f7c1c68b5912.jpg
③*フルーティアロマの香り(黄緑)
 *ユーカリミントの香り(青緑)
 *スイートピーの香り(ピンク)の中から香りを選べます。

石鹸の香りは好きだけど、洗剤って香りによっては気になるものもあるのでいい香り、というのは嬉しいところ。

好きな香りでも選べるし、好きな色や部屋に合う色でも選べますね。
2012042014580000-crop.jpg
女性でも利き手とは逆の手でも持てますよ☆

利き手には布巾や雑巾を持ってささっと拭いちゃいたいので持ちやすさも大事ですよね~。

では、使用感などは続きにて。





ずーっと気になっていたけど水拭きでは落ちなかった汚れ。
2012042113180002-crop.jpg
多分ペンが写ったものだと思います。

除菌もしたかったのでスプレーして5分ほど待ちます。
2012042113190001-crop.jpg
布巾でゴシゴシこすると…
2012042113340001-crop.jpg
まぁまぁきれいになったかな?

香りは、淡い感じのフローラル系なので『洗剤』と言われて連想されるような香りはしません。

あまり頑固な汚れには効かないけど、こういうのって今まではクレンザーや漂白剤でやっていたから香りが楽しめるので家事も楽しめますね♪

私がこれでしたかったのは窓拭き!
2012042408580000.jpg
窓拭き用の洗剤ってどうも苦手。

いつもは水拭き→乾拭きっていう手順が必要だったんだけど、こちらはシュシュっとした後
2012042409340000.jpg
乾いた雑巾でさっと拭くだけなので楽ちんでした~。

それぞれ詰め替え用もあります。

容器が透明なのできれいに洗って乾かすと次は他の色に変えることもOKそうなので、それだけで簡単に気分を変えられますね☆



上の画像とは違って今日は雨がパラついたりと生憎のお天気なので、一緒につけて下さった柔軟剤『FaFa Fine Fragrance』が大活躍しました♪

柔軟剤大好きだわ~。
2012042409300000-crop.jpg
NS ファーファ・ジャパンファンサイト参加中です。
関連記事

カテゴリー:生活雑貨♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ゆきママ ⇒

こんにちは!
先日はコメントありがとうございました!
よければ、これからも、仲よくしてください♪

住宅用洗剤でこのかわいさ!いいですね!
無造作に置いておいても、インテリアになりそう!

ファーファの会社なんですね♪香りも良さそうで、
ぜひ使ってみたいです!

  • |2012.04.27
  • |Fri
  • |12:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

ゆきママさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
こちらこそ、またおじゃまさせて下さい!

この洗剤、かわいいですよね♡
掃除している本人が気分よくなれるくらいの程好い、優しい香りです。
お値段もお手頃なので他のものも気になっています♪

  • |2012.04.27
  • |Fri
  • |15:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

CHIKO ⇒

こんにちは♪
あら可愛い♪♪
うちは本当にテーブルとかありとあらゆる場所がモノをよくこぼして汚れるので、こういう除菌もできるタイプで可愛いの欲しかったんです♡
ファーファだったら、どこでも売ってるかな?!探して買ってみます~(*´∀`*)♡

  • |2012.04.27
  • |Fri
  • |16:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

CHIKOさん

こんばんは♪

洗剤です!って主張していないところがかわいくて気に入ってます♡
お子さんがいるとまた違ったお悩みがありそうなので色々な使い方ができそうですね~♪

まだ店頭で見たことはないのですが、ドンキあたりにはあるんじゃないかな~とにらんでいます!

  • |2012.04.27
  • |Fri
  • |20:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

