ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

RMK メイクアップベース ♪すべすべ肌になる化粧下地♪


2012042812470000-crop.jpg
RMKのメイクアップベースを使ってみました♪

RMKといえばリキッドファンデ!ロングセラーですよね~。

一番初めに購入したリキッドファンデーションがRMKでした。多分20歳くらい。

同じように下地もロングセラーなんですって!知らなかった!!

当時は下地の大切さとか分からなかったのだけど、今は下地でお化粧の『ノリ』や『モチ』がすごく変わることが分かっているのでものすごく大事なアイテムです。

簡単に商品説明を。

*水性成分70%の独自のミルキーローション処方
*乳液のようなみずみずしさと肌馴染み
*化粧崩れを防いで、美しい仕上がりをキープ
*シルクエッセンスとシアバター(保湿成分)から生み出される、自然なツヤ感

製品についてもっと詳しく知りたい方はRMK/BASE MAKE UP スペシャルサイトへどうぞ!

ではでは、私が使ってみた感想は続きから~。



bird5.gifbird7.gifbird6.gifbird4.gif



昔、使ったことがあるのでこの出し口の感じは何だか懐かしい。
2012042812490000-crop1.jpg
少し出は悪いかな?

ドバッと出ちゃうことはなくってちょっとづつ出るので、出し過ぎることがないです。

量の調節はしやすいかと。

出してみると、瓶に入っている時より薄いピンク色。
2012042812530002-crop1.jpg
乳液みたいなみずみずしいテクスチャーです。

ほとんど色がつかないので、肌色補正効果はあまりないかな。

SPF値も特に記載されていないので本当に乳液のようです。
2012042812550001-crop.jpg
するするのびて、肌にフィット♪

肌をフラットにしてくれる感じで、化粧ノリが良くなります。

『今持っている』ファンデーションとの相性もすごく良いです。

保湿効果が高くて、目元のヨレとかこちらを塗っているといつもより防げているように感じました☆



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
関連記事

カテゴリー:コスメ♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

えりX2 ⇒

こんばんは(^_-)-☆
鍵コメありがとう\(^o^)/
そして、リンクの件ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も早速リンクさせてもらいました☆
これからよろしくね~☆~(ゝ。∂)

鍵コメだったから、こっちにお返事させてもらうね。
ガーベラさん、やっぱり若いね~
私も20代に戻りたい(笑)
こんなこと言うとおばちゃんだな私σ(^_^;)

ガーベラさんも周りに一緒の趣味の人いないかぁ(笑)
モニター勧めるんだけど…私マメじゃないしって言われるんだよね
私、マメじゃないんだけど…
やっぱり好きなことしてるから続けられるんだよね(笑)
今では、子供にコレ当ててとか言われるように(笑)
懸賞で去年ニンテンドー3DS当てたのが嬉しかったみたいだし(笑)
ホント楽しいよね、当たると(笑)
お互い大物当選狙おうね( ̄▽ ̄)(笑)

ではでは…読み逃げでもいいから
いつでも遊びに来てね。
子育ての合間に更新してるから…
更新はいきなり途切れたりする場合もあるけどσ(^_^;)
ブログ見て笑ってくれればいいなぁ♫
そしたら、おやすみなさぁ~い☆彡

  • |2012.05.10
  • |Thu
  • |00:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

えり×2さん

こんにちは♪

こちらこそ、リンクの件ありがとうございました!
よろしくお願いします♡
何となく年齢を濁しているので鍵コメにしました(^^;)

私も全然マメな人間ではないです(^^;)
好きで、興味があるから続けられるんですよね~分かります。
ニンテンドー3DSはすごいですね!!
私はまだそこまでの大物はないです!そういうお話しを見るとがんばろう!と思います(^^)
断続って大事ですね~♪

いつでもいらして下さい♡
私もまた遊びに行きまーす!

  • |2012.05.10
  • |Thu
  • |13:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

