ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

気になっていたものたち。


妹、帰省中でした。

自転車で駅まで送って行って、別れてから私はのんびりと色々見て回ってきました。

妹はもう夜勤中かな?



気になっていたものその①LULULUN(ルルルン)フェイスマスク

楽天とかだと入荷待ちになっているほど人気みたいですね。

私はすぐに使いたかったのでネットで探してセブンネットショッピングで購入。

だけども、駅に行ったついでに見てみたロフトに普通に売っていました。
2012050611180001-crop_convert_20120508142334.jpg
フェイスマスクには苦い思い出があるので普段はあまり使いません。

でも、42枚入り1575円、1枚38円というお安さだったのでずっと気になっていたんですよね。

届いたらその夜から使う気満々だったのですが、届いてすぐにこめかみを強打して顔面に傷ができて使えず…。

肌に合うか分からないので、妹が帰省するタイミングに合わせて開けようと思っていたんだけど…次は月末らしいので開けるタイミングが難しくなっちゃいました(^^;)



気になっていたものその②ランコムのUVエクスペールエッセンスインBB。
2012050811140000-crop12.jpg
こちらは妹が発売してすぐに購入していて、特に何も言っていなかったのでモニター募集があっても応募しなかったものなんです。(ご縁があるかどうかは別として)

その後、色々な方のブログを見てずっと気になっていました~。

後で聞いたら「何で応募しなかったの!これ良いのに!!聞いてよ!!!」と妹からお叱り。

で、今回持ってきていたので借りてみました。

「BBクリームっていうよりタンミラクとかの下地に使ってるよ~」と言われましたが、今日は私はメイクしなかったのでこれだけで。

SPF50 PA+++で頼もしいし、適度にカバーしてくれるのに下地みたいに軽いし…って感じで塗ってます感がなくて本当に良かった。

…後悔。
【ご好評につき再登場!】 北の純生カステラケーキ 雪ふわり モニター募集20名様

脚魅せにこだわる!大人気Adolleのボディミルク現品モニター30名様募集!

参加中です♪
関連記事

カテゴリー:美容・コスメの記録

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2012.05.09
  • |Wed
  • |11:01
  • EDIT

  • このページのトップへ

CHIKO ⇒

こんにちは~!
このフェイスマスク、そんなに人気あるものなんですかー!と、聞くと使ってみたくてたまりません^^

BBは確かにとても軽いので下地っぽい感じかも^^ 
私は何でも使ってみたい!って思っちゃうのですぐ応募しちゃいますよ~(*´艸`)アハハ

こめかみ大丈夫ですか?とても痛そうなんだけど~>< 早く治りますように!

  • |2012.05.09
  • |Wed
  • |14:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

CHIKOさん

こんにちは♪

フェイスマスクは美容ブロガーさんのところで何度か見かけているうちに気になって…とうとう購入してしまいました。ロフトでも特設コーナーに置いてあったので売り出し中!のようです~。

ランコムのBB、CHIKOさんや他の方のブログでも紹介されていたのでますます興味がわいちゃいました!使いやすいですよね~♪
募集があった頃『肌がヤバイ』という状態が続いていたので、すごくためらったうえでやめちゃったんです(^^;)

こめかみはスキンケアやメイクする時に「おぉ、そういえば…」と思い出すくらいなので今は大丈夫です!
お心遣いありがとうございます♡

  • |2012.05.09
  • |Wed
  • |15:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くれよん ⇒

こんばんは^^
コメントありがとうございました♪

ランコムのUVエクスペールエッセンスインBB、私も気に入っています^^ブロ友さんの中でも、なかなか評判がいいみたいです。

また、遊びにきますね。

  • |2012.05.09
  • |Wed
  • |22:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

くれよんさん

こんにちは♪
訪問&コメントありがとうございます。

BB、良いですよね!くれよんさんもお気に入りなんですね~。やっぱり評判良いみたいですね♡

ありがとうございます!いつでもいらして下さい♪
私もまた遊びに行かせて頂きます。

  • |2012.05.10
  • |Thu
  • |13:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

