ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

ジュエルジュエラ H&Hスパウォーター ♪愛しい気持ちをコラージュ♪


2012051012430000.jpg
ジュエルジュエラ H&Hスパウォーターを使ってみました♪

まず気になったのが、鳥。

鳥モチーフはたまらない…!!

乙女な見た目がかわいらしいこちらのヘアミスト

それもそのはず、ブランドコンセプトが女性の気持ちに沿ったものなんです。

        ココロ、コラージュ。
        “ジュエルジュエラ”

女の子の気持ちは、きっとコラージュでできている。
    モチーフはKAWAII?HAPPY?
   LOVE?BEAUTY?もちろん全部!
“ジュエルジュエラ”はそんなココロの中にある「愛しい気持ち」を 
   優しく見つめて、抱きしめて、コラージュした世界。
    ふわふわ舞い上がり、キラキラ輝くハートを感じて!
      そしてどんなときも、いくつになっても、  
         この愛しさを忘れないで。
      それは、あなたがあなたであるための 
          大切なものだから。

かわいいし、何より髪に優しいノンシリコン処方なところも嬉しいですよね♪
2012051012470000-crop.jpg
寝ぐせ直しにも使えるし、かなりの大容量なので私は洗面所に置いていますが、見るだけでテンションあがります♡

では、実際に使ってみた感想を続きにて。



col32.gif



見た目から想像していたのは香水のように強めの甘くスイートな香りでした。

でも、とってもやさしい♪

ブランドコンセプトに“コラージュ”と謳っているだけあって、フルーティともフローラルともつかない香りです。

甘いことは甘いけどイヤミのない程好い甘さで、しかも長続きします。

私はすごく癖っ毛なので、普通に結ぶとこんなにパッサパサ。
2012051408250000-crop_convert_2012051618543.jpg
これを髪にシュシュッとしてから指でくるくるっと簡単に整えます。

そうするとこんな感じに纏まります。

ちょっと80年代のアイドルっぽいポニーテール。笑
2012051408410000-crop_convert_20120516185523.jpg
朝、髪を纏める時につけておくと、昼間崩れてきたな~と感じた時にこの髪型を復活させることができます。

気になった時にくるくるっとするだけ。

ワックスとかスプレーみたいに強力ではないけれど、一日もつところがすごい!



こちらのブランド、今は【オードトワレ】【ボディフレグランスシャワー】【ヘア&ヘッドスパウォーター】それぞれ2種類の香りで展開中です。

フルーティな香り(ピンク)の『ミミトルテ』と、フローラルな香り(パープル)の『ココトルテ』。

秋にはバッグと時計が出るみたいなのでそちらも気になりますね~。



ヘアミスト 寝ぐせ直し
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
関連記事

カテゴリー:ヘアケア♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

CHIKO ⇒

こんにちは~♪
私のジュエルジュエラの香水と同じ香りなのかな~^^
めっちゃいい香りだからコレも使ってみたいです♡
ノンシリコンなところが嬉しいね!
髪にクセがあると広がるけど、綺麗にまとまってクルンってなってるところが可愛いわぁ♡

  • |2012.05.17
  • |Thu
  • |17:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

えりX2 ⇒

こんばんは☆彡
当選おめでとう♫ほんと、ガーベラさんすごいなぁ。
パッケージ可愛いね~
鳥さん、うん可愛い!!☆~(ゝ。∂)
こういうの私使わないからよくわかんなかったけど…
ガーベラさんの記事みたら使いたくなっちゃった♫
出来ればモニターしたいなぁ(笑)買わないんだぜぇ~(笑)
当てたいんだぜぇ(笑)

ポニーテール姿可愛いよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いい感じ♫
香りもイヤミもなく長持ちするならいいよね。

  • |2012.05.17
  • |Thu
  • |22:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

CHIKOさん

こんばんは♪

多分同じ種類の香りだと思います♡
いい香りですよね~。

ノンシリコンって決め手になるワードですよね!
ありがとうございます♪ストレートを目指すより、クルンっと纏めちゃったほうが楽なんです(^^;)

  • |2012.05.17
  • |Thu
  • |23:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

えり×2さん

こんばんは♪

ありがとうございます!
パッケージかわいいですよね♡
全体的にもかわいいけど、私は鳥に過剰反応しちゃいます(^^;)大体ハトなんですけどね…。

えり×2さん使わないんですね~。
私も普段使わない商品はモニターしてから自分でも買うようになったので、気持ちはよく分かります(^^)

これからどうしても纏めなきゃいけなくなってくるので褒められると嬉しいです♡
時間が経ってもほのかに香るところが気に入ってます♪

  • |2012.05.17
  • |Thu
  • |23:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

