ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

ゴーヤとミニトマト。


先週末?くらいに植えたゴーヤとミニトマトです。

ゴーヤは3種類で、生食用と白ゴーヤとちゅらゴーヤ。

ちゃんと育つと入り組んじゃって同じ色だと区別がつかなくなっちゃうんですけどね(^^;)
2012050512150000_convert_20120512125422.jpg
去年はここに4種類植えたのですが、今年はもう1本は西側に。

西日対策なのですが、1本だとどう育つのか…。

ゴーヤは今のところこれが一番大きくなってます。
2012051211220001.jpg
初の白ゴーヤ。

ミニトマトは2種類。
2012050512160002_convert_20120512131259.jpg
ティンカーベルとイエローミニ。

ティンカーベルって名前がかわいいですよね~♪
2012051012170001-crop.jpg
イエローミニは実がつきはじめてました。
【トゥヴェール】☆インナードライ対応☆肌体力UP!使用化粧品の効果を上げたい方!
トゥヴェール エッセンスセレクトゲル
参加中です。

美容液にご縁があったので、こちらも気になっています。
肌荒れ対策に、敏感肌、乾燥肌にお勧めの高保湿オールインワンゲル。
モイストエッセンスゲルを断続して使用すると、肌体力もあげて『今使っている化粧品』の吸収も良くなって効果を上げてくれるんですって!
d41c7_convert_20120512142053.jpg
オールインワンゲルって透明か乳白色のイメージが強いからオレンジ色っていうのも新鮮です♪
ぜひ使ってみたいです~。



天然成分100%のLorettaヘアバターで雨の日も楽しくヘアケア&スタイリング
バラの香りのスタイリング剤
参加中です。

ヘアバターって今回始めて聞いたような気がします。
ヘアスタイリング剤はワックスとスプレーしか使ったことがないような…。
img_product_11207926414faa25193f14b.jpg
雨の日は天パーの人間にとってとっても憂鬱。
特に梅雨に入ると纏めていても崩れてきてしまって…色々なスタイリング剤を試してみたけど纏まったことってないと思う。
バラの香りのスタイリング剤ロレッタのヘアバター、こんな髪の毛でも纏めてくれるかな?
見た目もかわいいので使う時もテンションがあがりそうですね~。



パニフェロ化粧品 エンリッチメント オールパーパスクリーム★現品モニター★募集
パニフェロⅡ エンリッチメント オールパーパスクリーム100g現品モニター募集
参加中です。

「パニフェロ」。
このちょっと不思議な響きのこの言葉は、Dios化粧品が長年にわたって研究を重ねてきた『水』の名前だそう。
細胞のいのちを助ける『輝く水 パニフェロウォーター』を基本に開発したのが「パニフェロ化粧品」シリーズ。
25066.jpg
エンリッチメント オールパーパスクリームは上質な椿オイルとAPPSを贅沢に配合。
さらにアロマ「HARUKI No.1」がプラスされた肌も心も深く癒される至福の一品。
椿オイルは今、スキンケアに取り入れているのでこちらも安心して取り入れられそうです。
スキンケアの時間が贅沢な時間になりそうですね♪
関連記事

カテゴリー:植物の記録

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

イワサ@モルトベーネ ⇒

こんにちわ。
モルトベーネのイワサです。

この度はモニプライベントへご参加ありがとうございます。

ヘアバターは珍しいですよね(^^)

当選発表をお楽しみに(^_^)/

  • |2012.05.21
  • |Mon
  • |12:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

イワサ@モルトベーネさま

こんにちは♪

ヘアバターは珍しいと思います!

コメントありがとうございました(^^*)
楽しみにしています~。

  • |2012.05.21
  • |Mon
  • |13:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

