ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

金環日食&シュウウエムラ 最高峰のクレンジングオイル♪


金環日食、見えないだろうと言われていた地域でしたが、何とか見えました~。

日食グラスで見たのではなく、サングラスを2枚重ねて。

曇り空の中で何とか、という感じだったのでテレビできれいな映像を見ております♪



妹が超愛用しているシュウ ウエムラのクレンジングオイル。

左が【クレンジング ビューティ オイル プレミアム A/I】生薬成分配合で医薬部外品で、肌が荒れぎみの時に使うそう。

クレンジング オイル プレミアム A/O アドバンスト】(右)はがっつりメイクや毛穴の汚れまで落としてくれる、という違いがあるようです。

450mlが洗面台に2個並んでると驚きますよ!
2012042009110002-crop12.jpg
グリーンがもうすぐなくなりそうですね…。

20ml×4が貰えるキャンペーンの時に購入済みらしいので次に行く頃にはあるでしょう。笑

我が家にはミニボトルがあるので私も時々使っているのですが、これを使ってみてクレンジングの使い方が変わりました。
2012050209560000-crop1.jpg
クレンジングを全てを乳化させてから落とすようになったんです。

そうすると何が違うって、洗顔後の油膜感が全くない!

避けていたオイルクレンジングでしたが、乳化させることで肌への負担もかなり少なく済むと気づきました~。

で、本題。

今回シュウ ウエムラから6月19日に新しく発売される【アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル】のミニボトルを手に入れたのでその感想などを♡

同じ大きさのもので比べてみると…
2012051416430001-crop.jpg
高級感がありますよね♪

手にとってみた感じは他のものと変わらない、さらっとしたオイル。

ほんのりと『和』の香りです。

例えが合っているかは分からないけど、お香にハーブなどが混ざったような香りで落ち着きます。

こちらのオイルの特徴のひとつに「カシミアのようなテクスチャー」というのがあるのですが、肌にのせて実感。

メイクに馴染ませていく段階で、指と肌との間にクッションがあるみたいなんです。

洗い上がりの肌がふわっとしていて、他のオイルにはない感じです。

メイクが落ちた!というさっぱり感はありつつも必要な水分などは肌に残してくれている使用感は変わらず、もちろんW洗顔も不要でした♪
夏が来る前に!「パイナップル豆乳除毛クリーム」で簡単ツルスベ除毛体験!
大人気!パイナップル豆乳シリーズ!
除毛クリームって全然処理できない、10年くらい前のイメージで止まっていましたが、最近使う機会があったので使ってみたら全然違ってびっくり!
すごく進化しているんですね~。
色々な商品を試してみたいと思いました♪
ぜひパイナップル豆乳ローションを使ってみたいです。

参加中です♪
関連記事

カテゴリー:美容・コスメの記録

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ゆきママ ⇒

シュウウエムラのクレンジングとーっても良さそうですよね~。
カウンターでもらえるキャンペーンもすごく魅力的だったのですが、家の近所に引き替えカウンターがなく、断念・・・・。

遅くなりましたが、リンクありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします♪♪

  • |2012.05.22
  • |Tue
  • |13:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

CHIKO ⇒

こんにちは~♪
シュウ ウエムラは使ったこと無いのです。
妹さんが愛用してるんですね~!!
用途によって使い分けもしてるところからみると、すっごくお気に入りなんだね♪
ミニボトルの使用感、とっても良さそう♪かなり興味わきましたw

  • |2012.05.22
  • |Tue
  • |13:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

ゆきママさん

こんばんは♪

現品の1/3サイズなのでかなり魅力的ですよね!使い心地も良かったです♡
私も直前まで自宅近くにカウンターがあるとは知らず、「あそこのデパートに入ってるんだよ」と妹に教えてもらったんです(^^;)

リンクの件、突然申し出てしまってすみませんでした!ありがとうございました♪
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(u_u*)m

  • |2012.05.22
  • |Tue
  • |20:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

CHIKOさん

こんばんは♪

私も妹のを使うまでは使ったっことがありませんでした(^^;)
他のものと比べても、使い心地はかなり良かったですよ~♡

すごく気に入っているようです♪
気に入るとすごい買い方をする子なのでメイク用品は色々面白いです(^^)

  • |2012.05.22
  • |Tue
  • |20:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

