ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

エピサラ ♪薄着の季節に♪


2012051611150002-crop.jpg
エピサラ 除毛クリームを使ってみました♪

除毛クリームを使うのは中学生か高校生以来…です。

あの頃のものって塗っても効果がなかったりしたので、1回買って終わり。

違うのを試してまたダメ…みたいなことがあったからそれ以来購入の対象に入ることはなくなりました。

パッケージもこんなにかわいくなかったな~。
2012051611160001-crop.jpg
鳥かごもあるし、鳥も飛んでる♪

ハンドクリームみたいだからこれなら置いておいても恥ずかしくないですよね。

では、感想などを続きにて。



hosi3.gif   moon2.gif   hosi1.gif   moon3.gif   hosi6.gif   moon1.gif   hosi2.gif



毛が覆われればOKと書かれていたので、薄く塗り伸ばして5分ほど放置。
2012052014360001-crop.jpg
ハーブ系の香りで、薬品などの香りはしないので嫌な気分になりません。

洗い流す前に拭き取るのですが、拭き取っても毛が残っているので失敗か?と最初は思いました。

でも、洗い流すと残っていない。不思議。

ワタクシ普段は夏でも腕の処理はしないので分かりやすいかな~と思い、片方だけしてみました。
2012052020500000-crop_convert_20120520235149.jpg
ムダ毛がなくなったことで白く見えるのかは分かりませんが、キレイにまりました。

洗い流す時に少しピリッと刺激を感じましたが、他の処理方法でも多少の刺激はあるので許容範囲だと思います。

石鹸で洗った後は乾燥した感じがありません。

今日からちょっとお出かけするので、先日使ってみたので今は両腕共にスッキリしています♪

たまには良いな~と思いつつ、意外と見られているらしいのでこれからはたしなみとして腕も処理していこうかな、と反省もしております…。



ぷっくりウルウル唇♪塗るたび実感☆MVNEモイストグロス☆
img_product_16917492824fbb62142aa90.jpg
参加中です。

唇はしょっちゅう荒れているので、年中リップクリームジプシーをしています。
1. 長時間続く潤い 『くちびる美容液』
2. リッチなツヤ感 『グロス効果』
3. 100%天然精油 『心癒される精油の香り (ラベンダー油&オレンジ油)』
ぷっくりウルウル唇ってキャッチコピーが魅力的♪
MVNEは香りも好きなのでぜひ使ってみたいです。
関連記事

カテゴリー:ボディ&ハンドケア♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

CHIKO ⇒

こんにちは♪
洗い流すだけのタイプって楽そう^^
私はせっせと剃ったりしてますよ~
そりにくい場所とかがあるので、そういう場所は特に洗い流せるタイプが重宝しそう♡

  • |2012.05.23
  • |Wed
  • |15:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゆきママ ⇒

こんにちは~!
ムダ毛処理もちゃんとしないといけない時期ですね。
除毛クリーム、私も使ったことがありますが、1回ですごくきれい!
放置も5分で短いのもいいですね~^^

  • |2012.05.23
  • |Wed
  • |17:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

CHIKOさん

こんにちは♪

ちゃんと処理してるんですね~(^^;)私も見習わないと!

見えない部分って処理しにくいけど、意外と見られているんですよね…。
確かに!塗って放置するだけなので二の腕とか自分から見えにくい部分は特に楽だと思います♪

  • |2012.05.23
  • |Wed
  • |19:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

ゆきママさん

こんにちは♪

ですよね~。半年以上放置していました(^^;)

ちゃんと『除毛』できる除毛クリームは私も初めて使いました!
手軽に使える感じや香りも良かったし、4~5日経った今でもじょりじょりしてこないので使用後もなかなか良い感じです♪

  • |2012.05.23
  • |Wed
  • |19:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

