ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

トゥヴェール エッセンスセレクトゲル ♪第一印象♪ 


2012051912090000-crop_convert_20120521185616.jpg
トゥヴェールのエッセンスセレクトゲルを使ってみました♪

何が良いかな?どれが良いかな?とスキンケア用品を選ぶ時って迷っちゃいますよね~。

でも、せっかく効果が高そうなスキンケア用品を使っても自分の肌が吸収してくれないと意味がないですよね。

こちらは肌体力を上げたい方に特におススメのオールインワンゲルだそう。

老化により細胞が元気を失っていくと、化粧品の成分を吸収する力も弱まっていきます。

継続して使用することで肌体力が上がって他に使う化粧品の吸収もよくなるそうです☆

蓋を開けると中蓋とスパチュラ。
2012051912130001-crop.jpg
使ってみた第一印象は続きから。



m-stylmini30.gif      m-stylmini31.gif      m-stylmini32.gif      m-stylmini33.gif



特に気になる香りはないかな。

濃い黄色で、オレンジに近い色合いです。
2012051912140002-crop.jpg
ぷるんとしたゲル♡

最初これくらい手にとってみたんだけど、多すぎた!
2012051912160002-crop.jpg
本当にみずみずしいです。

伸びもすっごく良くて、これで2回分くらいあります。

トゥヴェールは以前にもブライトニングセラムという、美白美容液を使っていたので、安心して使うことができました。

>>トゥヴェール ブライトニングセラムの記事はこちら

美容液同様、こちらも全く刺激がありませんでした。

しばらく使い続けてまたレポしまーす☆

商品概要

肌荒れ対策に、敏感肌、乾燥肌にお勧めの高保湿オールインワンゲル。
イオン導入にもお使いいただけます。

【肌をしっとりさせるために】
うるおいを持続させるためには、保湿成分を補うのが一番。
ただ、何を補うかが重要で、一番大切なのは肌のバリア成分。
いくら水分を補ってもバリアがないと、水分は蒸発してしまいます。
うるおいを閉じ込める成分として、ヒト型セラミド3種類、浸透湿潤セラミドを配合。

さらにうるおいを空気中から集めて肌に与える成分として、アミノ酸を配合。
肌には天然保湿因子と呼ばれる保湿成分がありますが、その肌本来の保湿成分を補うのがこのゲルの特徴です。

【アンチエイジングのために】
エッセンスセレクトゲルは保湿だけではありません。
エイジングケアも重要と考えています。
コエンザイムQ10、アスタキサンチン、ビタミンC誘導体は当然として、
グロースファクターという細胞成長因子を含むタンパク質を5種類配合しています。

イオン導入にも使用できる、とのこと。

家にも頂いた物がある気がする…探してみようかな。



トゥヴェール エッセンスセレクトゲル
トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中です。
関連記事

カテゴリー:スキンケア♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

