ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

センティーレワン オリジナルエコバッグ♪


今日は午前中はお天気に恵まれ、今は少し曇り気味。

近所の小学校で運動会をやっているみたいで、元気の良い音楽とスピーカーの声に朝早くから起こされてしまいました。

朝からあの音楽に起こされるのはちょっと辛いわ…。



せっかく早起きしたので、近所のスーパーに土曜日恒例の朝市へ♪
2012052609440001-crop_convert_20120526132400.jpg
センティーレワンのオリジナルエコバッグはシンプルな生成りの生地でできたしっかりしたエコバッグです。

今は大体のお店が袋を持参すると何円かおまけしてくれるので、お出かけには欠かせなくなってしまいましたよね。

丈夫だから牛乳などの重いものも平気だし、2ℓのペットボトルが入るくらいのマチも付いています。

深めの作りだからその上に柔らかいものを乗せたりして、こんなにたくさん入りました!
2012052611560001-crop_convert_20120526132443.jpg
持ち手が長いので、冬場でもコートの上から肩掛けできそうです♡



genten ゲンテン 本革バッグ通販は、センティーレワン
Sentire-Oneファンサイト参加中です。
メイクキープと紫外線防止がコレ一本!レレバンス フェイスカバーミスト【10名】
レレバンス フェイスカバーミスト
ちょっと買い物に行くにも紫外線が気になりますよね~。

*ベタつかないで詰まらない新処方のメイク崩れ防止
*シミを残したくないからSPF50+&PA+++で白くならずに紫外線防止
*7つの植物性美容成分配合の保湿美容液で乾燥による肌あれ防止

3つの防止機能が1本になった多機能ミスト、色々な方のブログで拝見して気になっていました♪
ぜひ使ってみたいです。

大量100名大募集!!PUMA(プーマ)ショーツよりどり3枚セットのプレゼント!
img_product_1093194524fb9e3196e43d.jpg
ショーツはカラフルなものを身に着けていると元気が出そうですよね。
PUMAのボーイッシュな感じもかっこいいです☆

参加中です。
関連記事

カテゴリー:生活雑貨♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

CHIKO ⇒

こんにちは~
朝から賑やかだったんですね^^
うちも来週の土曜日が運動会でーす♪
エコバッグ、持ち手が長いといいですね!
お洒落な感じでお買い物楽しめますね~!!

  • |2012.05.26
  • |Sat
  • |16:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

CHIKOさん

こんばんは♪

賑やかでした(^^;)
小学校は校庭を幼稚園とかにも貸しているのでどちらか分からなかったのですが、今は小学校が運動会シーズンなんですね!
応援がんばって下さい~♪

持ち手が長いと両手が空いて楽ですよね♡
ショッピングモールでも重宝しそうです(^^)

  • |2012.05.26
  • |Sat
  • |19:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

