ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

お買いものもんもん。


両親と妹が京都へ旅行中なので、祖母とふたりです。

暇です。

ラルク@国立の当日券が出ていると聞いてずっとそわそわしておりましたが今朝、ようやく諦めました。

悩みすぎ。だって昨日すごい良かったって小耳に挟んだんだもの…。

活休かもとか色々な噂が飛び交っておりますが実際のところどうなんだろう。

あーもうそろそろ始まるのかー。あー…。

家でもんもんとしていても仕方ないので、近所のショッピングモールでをぶらぶらしてきました。



ギャルっぽい感じの小物屋さん、あまり入らないけど全て50%オフだったのでついつい覗いていたら、かなりの時間が経っていた…。
2012052715350000-crop_convert_20120527162728_convert_20120527163551.jpg
シュシュとヘアゴム、全部で700円ちょっと♪

うにくろでお安くなっていたインナー系を纏めて購入!
2012052715360000-crop.jpg
父と母の分も頼まれていたのでサイズがバラバラです。

セブンイレブンでからだ巡り茶を引き換えてきました~。
2012052715400000-crop.jpg
私は今日行く前に発行したのでまだやっていると思います☆

*コカコーラ
からだ巡り茶引き換えクーポン
汚れたプリンセス診断の結果をfacebookかtwitterでシェアすると、クーポン引き換え画面に進みます♪セブンイレブンのみで交換のようです。
“洗えばあの古着屋の香り”めざましTVでも紹介されたあの柔軟剤!本品100名様★
img_1708119634fb35c8563f03.jpg
GONESH(ガーネッシュ)Softner(柔軟剤)、NO.4を以前使ってからディスカウントストアで発見してリピートしちゃいました!
お香の香りに似ていてすごく好きな香りなんです。
梅雨に入ると部屋干しが多くなるので、ますます柔軟剤は欠かせなくなるのでぜひまた使いたいです♪

参加中です。
関連記事

カテゴリー:情報♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

えりX2 ⇒

こんばんは☆彡
ガーベラさん、ラルク好きなの?
私も好きだけど、私の友達はかなり好きで全国どこへでも追いかけてる(笑)そのパワーがすごい。
ちなみに27歳の子です。若さっていいね。
ガーベラさんもまだ20代だし(笑)羨ましい(笑)

お母さん達、京都に?いいね~
私、友達と3回京都へ行ったことあるけど、
すべて雨でね…私かなりの雨女なの。
みんなが怒ってたけど…私悪くないよね( ̄◇ ̄;)
たまたまなのに…(笑)

からだ巡り茶の情報ありがとう。
クーポンGETできたよ♫
忘れないようにもらってこよう…

シュシュなど可愛いね~
お買い得にGETできて良かったね(*^^*)

柔軟剤、私も応募してみようかなぁ。
いい香りするんだね~
使ってみたいなぁ。私柔軟剤大好き♫(笑)
長くなってごめんね(>人<;)
ではでは…またね~

  • |2012.05.27
  • |Sun
  • |19:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

えり×2さん

こんばんは♪

ラルク好きなんです~。全国どこへでも…という方は結構いますよ!私もその行動力が欲しいです(^^;)
えり×2さんのお友達、私と同じ世代ですね。全盛期が青春だったんです(^^*)しみじみ。

雨女!お友達が怒ってたのも冗談ですよ。一緒に何回も旅行に行けるお友達がいるってステキですね(^^)
雨はたまたまです。たまたま。笑

クーポンゲットできて良かったです!間に合いますように☆
今日は色々とお得に買えて嬉しかったです♪

柔軟剤って良いですよね!
GONESH、私が使っていたのは赤いボトルでした。
割りと強めのいい香りでしたよ♡

  • |2012.05.27
  • |Sun
  • |23:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

CHIKO ⇒

こんにちは~♪
ご両親たちと一緒には旅行行かなかったんですね^^
小物売ってるお店、大好きです♪何時間でも居れるわ~♪

この柔軟剤、気になってたんだけど古着屋の香りって変わってるよね~^^

  • |2012.05.28
  • |Mon
  • |15:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

CHIKOさん

こんにちは♪

強行スケジュールな旅行が苦手なんです(^^;)

小物って魅かれますよね!私も何時間でも居られます♡

柔軟剤は私も使ってみるまでは???という感じでしたが、赤いほうは謎の古着屋さんとかアジアン雑貨のお店の香りでした♪

  • |2012.05.28
  • |Mon
  • |15:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

