ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

足うら美人 おやすみサポーター ♪サンダルの季節も怖くない♪


2012052612070000-crop_convert_20120603213357.jpg
寝ている間にかかとケアできちゃう、足うら美人 おやすみサポーターを履いてみました♪

隣にあるのはカレンダー&カレンダースタンド。

こちらのスタンド、カレンダーが終わってしまってもレシピやメモを立てたりできます。

*カラーはピンクとグレーの2種類
*22~27cmに対応、と男女兼用。
*つま先が開いたサポーター構造
寝ている間に蒸れすぎず、睡眠を妨げないよう、つま先が開いています。足のサイズも幅広く男女兼用でご使用いただけます。
*内側シルク、外側に超長綿を使用
肌触りと吸湿速乾に優れたシルクを内側に、しなやかでやわらかい超長綿を外側に使用。大切な睡眠時にも安心して着用できます。

私に届いたのはさくら色のかわいい靴下。
2012052612090000-crop.jpg
税込み1000円とお手頃価格な上にこちらを含めたwebshop温むすびさんの『足うら美人シリーズ』は7日お試ししてみてかかとに変化がなければ使用後でも返品OKなんですって。

サンダルなどでかかとが出てしまう機会が多くなるこれからの季節、今のうちからケアできるのはありがたいです。

ではでは、感想を続きより。



bird5.gifbird7.gifbird6.gifbird4.gif



かかと部分は裏返すとこうなってます。
2012052612090001-crop.jpg
ちょっと生地が厚くなっていて、くしゅくしゅっとした素材です。

体から自然に出る水分を利用してやさしくケアしてくれるのだそう。

いつもはボディクリームでケアしているのですが、こちらはクリームなどとの併用はダメなんですって。

水ぶくれが潰れて酷いことになっているので変な角度ですみません…。
2012053022000000-crop_convert_20120603213836.jpg
これを履いて寝ると、起きた時にかかと部分だけちょっと汗ばんだ感じ。

朝脱いですぐはカチコチだったかかともやわらかくしっとりしていて、ちゃんと保湿してくれているんだな~と感じました。

1週間ほど履き続けていますが、最初の3日くらいでかかとの変化を感じました♪

つま先が出るので普段靴下を履いて寝る習慣がない私でも違和感はありませんでした。

『首』が付く部分を温めておくのは女性にとっては大切なことのようですね。

夏でも寝ている間に足首が冷えることがないので嬉しいです♡



webshop温むすび ≪株式会社山忠≫
温むすび ファンサイトファンサイト参加中
関連記事

カテゴリー:生活雑貨♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

えりX2 ⇒

こんばんは☆
ガーベラさん、鍵コメありがとう。
こちらにお返事しますね(^ワ^)
法事が無事終わりやれやれだったよ。
長男の嫁だから・・・早く行かないと行けなかったし・・朝からバタバタだったから疲れちゃった。
風邪ひいちゃったし・・
まいったよ・・・。
ガーベラさんも風邪ひいちゃったようだけど、大丈夫?大事にしてね。

おやすみサポーターいいね♪
かかとをケアできるんだぁ。
変化があって嬉しいね♪

私も違う商品(ふつうの靴下)をモニターして
同じカレンダーとスタンド持ってるよ(^ワ^

  • |2012.06.07
  • |Thu
  • |00:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

CHIKO ⇒

こんにちは~♪
寝ている間にケアできるって便利ね♡
夏場はやっぱりかかとも見えちゃうから
白くてガサガサだと恥ずかしいし
私もケアしたい~!

水ぶくれできちゃうと痛いよね^^;お大事に~!

  • |2012.06.07
  • |Thu
  • |12:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

えり×2さん

こんにちは♪

長男の嫁ですか…大変そう(^^;)
私はすっかり治りました!えり×2さんもお大事になさって下さいね。

普通の靴下の記事、見ました!
カレンダーとスタンドお揃いですね♪予想外のプレゼントだったので嬉しいですよね(^^)

  • |2012.06.07
  • |Thu
  • |17:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

CHIKOさん

こんにちは♪

ちょっと前までは気にしたことがなかったのですが、夏場は人のかかとにも目がいっちゃうので、自分もこんな風に見られているのかな~と思ったら急に恥ずかしくなりました(>_<)
寝ている間にケアできるのは便利ですよね♡

水ぶくれは治ったので痛みはありません。ありがとうございます♪
かさぶたが変に残っちゃって、画像撮るのもかなり遅れてしまったんです(^^;)

  • |2012.06.07
  • |Thu
  • |17:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

