ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

PUMA ショーツ3枚セット♪


PUMAのショーツ履いてみました♪
2012061416570000-crop.jpg
嘘です。

履いてみましただと変態っぽいので今回は履く前にレポします。

こちらの画像。
img_product_1093194524fb9e3196e43d.jpg
このイメージが強かったので、届いた時は落ち着いたカラーだな~と思いました。

でも、パッケージから出してみたらオレンジもパープルも結構明るめです。
2012061417000000-crop.jpg
ハロウィンっぽい色使いのオレンジ。

古着のようなデザインのネイビー。

ひたすらシンプル&ボーイッシュなパープル。

生地がしっかりしているし、ボーイレングスだとデニムからも見えないので楽ちんです。

ロゴですが、
2012061417040000.jpg
上2枚がぷっくりしていてかわいいです♡

靴下・インナーなら通販のグラナージュ』ではPUMAインナーのスーパーセールが時々開催されているみたいです。

丈夫なインナーはガシガシ洗ってもへっちゃらなので要checkですね♪

Sentire-Oneファンサイト参加中です。
関連記事

カテゴリー:生活雑貨♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちっこ ⇒

あ~、いいないいな。
ワタシも応募したけど、はずれちゃったみたい。
可愛いよね♪これ。
3枚1050円なら、買うね~絶対。
売り切れてるけど・・・
履き心地は、どう?

  • |2012.06.17
  • |Sun
  • |21:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

ちっこさん

こんばんは♪

お買い得ですよね~(^^*)私もセールに間に合ってたら買っていたと思います!

とりあえずオレンジを履いてみましたが、締め付けがなくて履きやすいですよ~♡

  • |2012.06.18
  • |Mon
  • |22:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

