ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

パイナップル豆乳除毛クリーム ♪広範囲を一気に処理♪


2012061511270001-crop.jpg
パイナップル豆乳除毛クリームを使ってみました♪

豆乳って肌に優しいイメージがありますが、『パイナップル豆乳ローション』は少し前にムダ毛を薄くするというので流行りましたよね~。

私はお試ししたことがなかったのですが、手作りもできたりしてすごく気になっていた覚えがあります。

パイナップル豆乳除毛クリーム

*面倒なムダ毛の手入れをできるだけラクに!
*肌にやさしい・臭いもやさしい!
*ムダ毛を取り除いて、理想的な肌へ!

パイナップル豆乳除毛クリームに含まれている有効成分が、 ムダ毛だけに働きかけ、肌にはやさしくしっかりとムダ毛を取り除きます。

除毛後は、カミソリ負けのようなダメージもなくすっきりスベスベ。

では、使ってみた感想を続きより。



hosi3.gif   moon2.gif   hosi1.gif   moon3.gif   hosi6.gif   moon1.gif   hosi2.gif



香り、何となくするけど気になる感じではありません。
2012061816200001-crop.jpg
テクスチャーはあっさりめのハンドクリームといった感じです。

付属のスパチュラで伸ばしていきます。
2012061816220000-crop.jpg
5~10分ほど放置してから、クリームを取り除きます。

まだこの段階では毛は残っていて石鹸で洗い流すともろもろと毛が取れてくる。

垢みたいでちょっと気持ち悪くもありますが、なかなか面白いんです。もろもろ。

その後の肌はスベスベで、刺激も感じませんでした。

除毛クリームは1~2週間スベスベな状態を維持できるし、広い範囲を一気に処理できるので、腕はもちろん夏には太ももなんかにも使えそうです♡



大人気!パイナップル豆乳シリーズ!
鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト参加中です。



【着る紫外線対策】「ひんやり」「やかない」「くっつかない」UVカットカーディガン
【着る紫外線対策】首筋の日焼けもガード☆綿100%にこだわったUVカットパーカー
[全9型]安心・安全の天然素材!綿100%にこだわったUVカットウエア
UVカットウエアは紫外線が気になる季節、欠かせません!
私が持っているのは普通丈のカーデ。
ロング丈のカーデやパーカー、どちらも重宝しそう♪

参加中です。
関連記事

カテゴリー:ボディ&ハンドケア♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちっこ ⇒

妊娠中は、なんだか無駄毛が減ったので、喜んでいたら、産後、またいっぱい生えてきた・・・がっかり。
季節がら、お肌の露出が増えるので、ワタシも使ってみたいな。

  • |2012.06.28
  • |Thu
  • |21:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

ちっこさん

こんばんは♪

妊娠前後で色々変わるってよく聞きます。その変化はちょっと残念ですね(^^;)

除毛クリームは小まめにやらなくても良いというところが気に入ってます♪

  • |2012.06.29
  • |Fri
  • |00:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

CHIKO ⇒

こんにちは~
垢みたいにポロポロとれる感じなんですね^^
パイナップル豆乳って
美味しそうに思えちゃうよ~(*´艸`)♪

  • |2012.06.29
  • |Fri
  • |15:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

CHIKOさん

こんにちは♪

他の方のブログを見たら、拭き取ればちゃんときれいになくなるみたいなのですが、私はクリームだけ取って洗い流すのでそうなっちゃうのかも(^^;)
でも、面白いです♡

パイナップルと豆乳って食品ですもんね~(^^)

  • |2012.06.29
  • |Fri
  • |18:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

鈴木ハーブ研究所:中野

ガーベラ 様
こんにちは。鈴木ハーブ研究所の中野です。

『パイナップル豆乳除毛クリーム』をお試しいただきまして、ありがとうございました。

クリームだけ取って洗い流すって、なんだか新しい・・・。
ティッシュで拭き取ることをおすすめしているので、そんな方法があったか!という感じです。
ティッシュで拭き取ったときでも、洗い流したあとに取れたり、
残っている毛を引っ張ってみたらスルッととれたり、
抜け方・取れ方は様々みたいです。

美味しそうな名前ですが(^^;
決して食べられません。。。

  • |2012.06.29
  • |Fri
  • |18:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

鈴木ハーブ研究所:中野さま

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

拭き取ってから洗うと、拭き取る時にどうしてもゴシゴシしてしまうんですよね(^^;)
クリームをスパチュラで取ってから洗い流していますと、洗う時にもあまりゴシゴシしないで落ちきる感じがあるので、何となく肌に優しい気がしています。

↑の返し方だと私が食べちゃいそうですよね…すみません(>_<)

  • |2012.06.30
  • |Sat
  • |23:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

鈴木ハーブ研究所:中野 ⇒ ガーベラ様

そうなんですね!
やっぱりキレイに取りたい、と思うので、ティッシュでやさしく…と言われてはいても、ゴシゴシしたくなりますね。
特に、取り残しのあるところとか、気になってつい(^^;)
洗い流せば簡単に落ちたり、洗った後、ちょっとつまんでみたら、するっととれたり、ということがあるので、確かに、クリームだけを取るようにして、洗い流す方が、肌にやさしいかもしれません。

↑大丈夫です。まさか食べるとは思ってませんよ~(^-^*)/

  • |2012.07.03
  • |Tue
  • |10:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

鈴木ハーブ研究所:中野さま

こんばんは。

>やっぱりキレイに取りたい、と思うので、ティッシュでやさしく…と言われてはいても、ゴシゴシしたくなりますね。特に、取り残しのあるところとか、気になってつい(^^;)

そうなんです。擦るくらいなら洗い流しちゃえば良いじゃない!と思ってなるべくすぐ洗うようにしたら自分に合っていたのか、より刺激がなくなったように感じました(^^)
でも、ケアする時間がお風呂に入る前に限定されてしまうところはネックかもしれません…(^^;)

コメントありがとうございました♡

  • |2012.07.04
  • |Wed
  • |20:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

