ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

SCULLY'S ホワイトガーデニアボディウィップ ♪冷蔵庫にin!ひんやり保湿♪ 


2012061416270001-crop.jpg
SCULLY'Sのホワイトガーデニア ボディウィップを使ってみました♪

ボディウィップ、初めて使います…というか、今回初めて聞いたかも。

【SCULLY'S(スカリーズ)】のホワイトガーデニアはニュージランドの豊かな自然のもとで栽培されたフェミニンで甘く優しい香りが魅力の『ホワイトガーデニアシリーズ』です。
甘く華やかで芯のあるスカリーズのホワイトガーデニアの香りは、優雅で甘美があり心と身体をゆったりと開放する癒しの香りです。

ホワイトガーデニアは、生命力に溢れた芯のある清潔な香りです。その心を落ちつかせる自然な香りはまるで森林浴をしているかのような心地よい香りで、1日の疲れをリフレッシュしたい時やゆったりと休みたい時にリラックスさせてくれます。

ガーデニアは可憐なお花ですね。
f1057.png
感想は続きから。



hosi3.gif   moon2.gif   hosi1.gif   moon3.gif   hosi6.gif   moon1.gif   hosi2.gif



ガーデニアは甘めの、しっかりとしたお花の香り。

テクスチャーはぷるっぷるのゲル状で伸びが良く、保湿力も高いです。

冷蔵庫に入れて使ってみる、
2012062012430000-crop.jpg
ということでボディウィップ、冷蔵庫に入れてます。

生活感。笑

こちら、常温。
2012061416340002-crop-horz_convert_20120625170601.jpg
こちら、冷蔵したところ。
2012062118230000-crop-horz_convert_20120625170621.jpg
テクスチャー、変わらないと思いませんか?

ちょっとくらい固くなるのかな~と思ったら全く変わらないんですよ。不思議です。

どちらにしてもぷるっぷるで肌にのばしていく感じが独特でとっても気持ちが良いです。

変わったところといえば、香りが少し抑えられるくらいかな?

常温だと結構甘~い香りなんですが、夏は控えめくらいがちょうど良いかも。

冷蔵庫に入れていると夏の火照った肌を、ひんやりと保湿ケアできるので重宝しそうです♡



最近のボディケア用品。
2012062014540000-crop_convert_20120625171005.jpg
さっぱりに寄ってきているので、3月くらいから使っているSCULLY'S ライム&グリーンティーマッサージワックスはちょっと重め。

梅雨なので、まだ涼しいな~という時やしっかり保湿したい!という時に使ってます。

奥のボトルは洗って乾かしても香りが抜けず、良い香りがするので無香料で保湿効果が弱めのさらっとしたローションを入れ替えてます。



オーシャニックコスメティクス KINUKA
アロマのKINUKAファンサイトファンサイト参加中です。
関連記事

カテゴリー:ボディ&ハンドケア♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちっこ ⇒

ウィップ・・・?
なにそれ?はじめて聞いたかも。
やっぱりクリームとは違うんだろうなぁ。

  • |2012.06.26
  • |Tue
  • |14:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2012.06.26
  • |Tue
  • |14:37
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

ちっこさん

こんにちは♪

私も初めてで、ローションともクリームとも違った使い心地が何とも不思議でした。
うまく表現できないのですが、クリームよりは軽い感じです。
夏場は特に気持ち良さそうです(^^)

ちょっと調べてみたら「ボディウィップ」という商品名自体があまりないみたいでした~。

  • |2012.06.26
  • |Tue
  • |15:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

