ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

毎年恒例の♪


お隣さんからのお裾分け、山形の高級さくらんぼです。
2012062819250001-crop.jpg
画像だとアメリカンチェリーに近い色になってしまっていますが、本当はもっと淡い色。

何でこんな色になってるんだろう…。笑

あまり買ったりしないので、ありがたいです。

美味しいわ~♡



Amazeさんより。
2012062813220001-crop.jpg
なめらか本舗 美白化粧水7包のサンプルです。

最初に出たシリーズかな?プチプラ化粧水で肌に合うものを探すのって結構大変なんですよね。サンプルがないし…。

こちらはその中でも何度かリピートしたことがあります。

さっぱり系で夏によさそうなこちらも肌にも合いました。



ありがとうございました♪
関連記事

カテゴリー:生活・食べ物の記録

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちっこ ⇒

う~~ん、アメリカンチェリーにみえるかも・・・
でも、ワタシ、国産のさくらんぼも、アメリカンチェリーもどっちも好きだな♪
お値段的に、アメリカンチェリーをよく食べるけど。

  • |2012.07.01
  • |Sun
  • |21:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

ちっこさん

こんばんは♪

どこで撮った画像もこんな色なんですよね(^^;)
私もさくらんぼ、どちらも好きです♪

昔はアメリカンチェリーばかりだったのですが、毎年頂いているので買わなくなってしまいました~。
ありがたいのです☆

  • |2012.07.01
  • |Sun
  • |22:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くれよん ⇒

この時期は、やっぱりさくらんぼですよね~
おいしそう♪今日、買おうかな~

なめらか本舗さんの私も当選しました^^
さっぱりしているけど、保湿バッチリですよね。

  • |2012.07.02
  • |Mon
  • |08:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

くれよんさん

こんにちは♪

旬の果物ってスーパーとかに行くと並んでいるので気になっちゃいますよね(^^)
さくらんぼ、美味しかったです♡

化粧水、お揃いでしたね~(^^*)
私も使い心地気に入りました♪

  • |2012.07.02
  • |Mon
  • |16:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

CHIKO ⇒

こんにちは~♪
チェリー大好き♪
昨日国産のチェリー買ったよ^^
いつもはアメリカンチェリーだけどとにかく
この時期チェリーが食べれるから嬉しい♡
高級だとお味のほうもかなり甘くて美味しいんだろうな~(*´艸`)ジュルリ

  • |2012.07.02
  • |Mon
  • |17:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゆきママ ⇒

こんばんは!
サクランボ、うちも毎年実家から送ってきます^^
すごい勢いで子どもたちが消費しちゃうので、おすそわけもできないのですが・・(笑)
果物で季節を感じるのいいですよね~♪
Amezeさん、登録はしているものの、活用できてない・・・。
サンプリングもあるんですねぇ~。

  • |2012.07.02
  • |Mon
  • |22:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

CHIKOさん

こんばんは♪

国産もアメリカンチェリーもですか!CHIKOさんがさくらんぼすごく好きなの、伝わってきます(^^)

ここ何年かさくらんぼは頂きものしか食べていないのですが、美味しかったです~♡

  • |2012.07.02
  • |Mon
  • |23:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

ゆきママさん

こんばんは♪

さくらんぼ、ご実家から送られてくるんですね(^^)
お子さん達も気兼ねなくバクバク食べられるから良いですよね♡
母の実家から送られてきたものとか、昔は全部自分の家で消費してましたよ~(^^;)

Amazeさん、贅沢なプランが多いですよね(^^*)

  • |2012.07.02
  • |Mon
  • |23:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2012.09.18
  • |Tue
  • |00:12
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

