ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

GONESH Softener(柔軟剤) NO.4 ♪お線香の香りが好き♪


GONESH Softnerは以前お試しさせて頂いてから、ルームフレグランス代わりにもなるちょっと強めの香りが気に入って室内干し専用として使っています。

お線香+フルーティーな甘い香りが本当、クセになる柔軟剤♪
2012061815460001-crop.jpg
なので、雨が降っても室内干しで良い香り☆という感じでレポしたかったのですが、この辺りは梅雨なのにあまり雨が降っておりません。

ニュースや他の方のブログでは大雨というのをよく見かけるし、母の実家の方は集中豪雨で大変な状況になっているみたい…。

そんな中、私の部屋の温度計は30度越えております。

これから何日間かこんな日が続くということで違う感じにレポしようと思います~。

GONESH Softener(柔軟剤)は、香りありきで開発された、香りにこだわった柔軟仕上剤です。
古着といってもよくある埃っぽいものではなく、ロサンゼルスのメルローズ辺りの、ハリウッドスターも通っている古着屋で焚かれていたお香と、その香りがほのかに染みついた古着をイメージした商品。

二番目に人気のある香りNo.4。果樹園やワイン畑にそよぐ風をイメージした、ピーチやベリー、ブドウ等の甘くフルーティーな香りです。

柔軟剤ってとろみのあるものからさらっとしたものまで色々ありますが、こちらは乳白色のサラサラしたタイプ。

キャップで計っても周りがベタベタしないのは嬉しいですよね♪
2011070817080000-crop12.jpg
この柔軟剤を使って洗濯した衣類をタンスにしばらく入れておくと、タンスを開ける度にこの香りが広がります。

着るだけでもふんわり良い香り。

汗をかいても、汗の臭いと変に混じった香りはしないので夏にも重宝します。

近場のディスカウントストアに売っていたので一度この赤をリピートしたけど、次は思い切ってブルーをお試ししてみようかな~。



香り雑貨・お香の専門企業 ㈱ 大香
香り雑貨・お香の専門店 ㈱大香ファンサイト参加中です。
◆◇安らぎの和の香り◇◆上品で高級感溢れる香りのギフトセット【桐箱入り】本品!
【贈答用りらく】香りギフト3点 / 6点セット*桐箱入り*
「りらく」シリーズ3種(竹彩香・霞香・お香)を高級感溢れる桐箱に納めた、上品でお洒落な香りのギフトセット。
桐箱って上品ですよね~。
贈り物に良さそうなので、今の時期はお中元に喜ばれそうですね♡



参加中です。
関連記事

カテゴリー:生活雑貨♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

えりX2 ⇒

こんばんは☆彡
いいなぁ♫当選おめでとう♫
私、振られちゃったんだよね(;´Д`A
モニターに選ばれて使ってみたかったなぁ…
ガーベラさんの記事見て使いたくなっちゃったから
今度お店行って探してこようかなぁ(^з^)-☆

  • |2012.07.04
  • |Wed
  • |21:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

CHIKO ⇒

こんにちは~
甘い感じの香りは好きなので
みつけたら買ってみたいな!
っといいながら、この柔軟剤はいつも行く
ドラッグストアでは見かけたことがないな~^^;
ジメジメして室温も高いと、嫌なにおいしそうだけど、この柔軟剤で服も部屋もいい香りになりそうでいいわ~♡

  • |2012.07.05
  • |Thu
  • |13:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

えり×2さん

こんにちは♪

ありがとうございます♡
実はお試ししていました(^^;)アップするタイミングが難しくて…。

ちなみにドンキで売っていましたよ♪

いつかお揃いでモニターできると良いですね(^^*)

  • |2012.07.05
  • |Thu
  • |13:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

CHIKOさん

こんにちは♪

香りは日本の柔軟剤にはあまりない、独特な香りです。甘い香りが好きなら好みに合っているかもです(^^)
部屋も服も良い香りになりますよ♡

珍しい柔軟剤ですよね~。私もドンキ以外では見かけたことがありません(^^;)

  • |2012.07.05
  • |Thu
  • |13:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

