ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

お届けもの&明日から♪


ちょっと雨が降ってマシになったかな~と思ったけどやっぱり蒸し暑いです。

明日から何日間か、妹の引越しの手伝いに行ってきます。私、ネットはPCからのみなので、しばらくネット環境がないのは辛いなぁ…。

何とも中途半端な時期ですが、この時期に入居すると家賃が安くなるらしいです。

雨が降らないと良いな~。

その前に行ったことがないところだし新宿駅の乗り換え大変そうだし…無事に着けると…いい…な……。

妹、そのうちネタにしようと思っていたけど、こんな子です。
2012030314300000_convert_20120706150227.jpg
NARSフェチ!

リップ関係や筆、アイライナーなどなど小物も含めるとNARSだけでももっと多い。今はこれよりもっと増えているはず。

コスメ自体が好きなので他のブランドを合わせるとものすごい量です。

スキンケア用品やコスメ関係はじゃんじゃんネタにして良いよ!と言われているのでまたそのうち。笑



ラ ロッシュ ポゼのターマルウォーター無料トライアルキャンペーンでの当選♪
2012062912460001-crop_convert_20120706142758.jpg
旧パッケージのターマルウォーター(ミスト化粧水)現品とエコバッグ。

ブロともさん情報でした。ありがとうございました♡

『クリアアサヒ』4本と『オコゲスタ』2袋♪
2012062912430000-crop_convert_20120706142852.jpg
お酒類ってあまり当選しないので嬉しいです。

Facebookで当選していたスタバのラテ、引き換えてきました♪
2012062812370000-crop_convert_20120706142938.jpg
どっちも美味しかったけど、シアトルラテの方が若干私好みでした。

当選品のアップ、全然リアルタイムじゃないという…何というモノグサ。



ありがとうございました♪
関連記事

カテゴリー:嬉しい♪お届けものの記録

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

CHIKO ⇒

こんにちは~
妹さんのお引越し、大変だと思いますが
頑張ってね~! お天気よくなりますように!!
NARSって使ったことないんだけど~
なっすごい量!! 半端ないよねー(゚ロ゚屮)屮
どうやってお化粧してるか覗いてみたい(*´艸`)

私も同じくシアトルラテの甘いのが好みでーす♡

素敵な週末を(*^▽^*)ノ

  • |2012.07.06
  • |Fri
  • |17:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

CHIKOさん

こんばんは♪

ただのお手伝いですが、がんばってきます!天気は予報では微妙そうだったので祈るばかりですね☆

すごい量ですよね!これでも縮小して加工してあるので少なく見えてます(^^;)
NARS、特にアイシャドウは見たままの色に発色しないので借りる時はメイクしてもらうか「これにこれのせて…」って指導してもらわないと分かりません。笑

シアトルラテ、美味しいですよね(^^*)

ステキな週末を♪

  • |2012.07.06
  • |Fri
  • |19:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちっこ ⇒

NARS 使ったことないなあ。
こんなに持っているってことは、すごくいいってことなんだろうね。

あー、クリアアサヒとオコゲスタ!
ウチには届いてない・・・ということは、ハズレたのか・・・しょぼん。

引っ越しがんばってね。
お天気はイマイチそうかな。

  • |2012.07.06
  • |Fri
  • |21:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

ちっこさん

こんばんは♪

すごく好きみたいです~♡発色がすごく良いので、若干濃いめの顔になります。

クリアアサヒ、今回はラッキーでした!当選した人のブログを見て自分の落選を知る…って多分あるあるですよね~。私もよくあります。笑

天気、イマイチそうなのでがんばってきます(^^;)

  • |2012.07.06
  • |Fri
  • |23:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くれよん ⇒

こんばんは☆

ラ ロッシュ ポゼのターマルウォーター当選されたんですね♪おめでとうございます。

妹さん、すごいですね~コスメどれくらいあるか見てみたいわ~

  • |2012.07.07
  • |Sat
  • |20:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

えりX2 ⇒

こんにちは♫
引越しのお手伝い頑張ってるかな?
天気がいいかな?
頑張ってね~p(^_^)q

妹さんの…、化粧品すごいね。
きっと使いやすいんだろうね。

お届けものおめでとう\(^o^)/
ビール良かったね~
うちの旦那さんにも当ててあげたかったけど…
どうやら私はハズレみたい(笑)
時間差だといいけど…多分、無理だなぁ(笑)

  • |2012.07.08
  • |Sun
  • |14:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゆきママ ⇒

こんにちは!
お引っ越しのお手伝いに行かれてるんですね~!
力仕事なのかな?頑張ってください!

NARS、すごい量ですね!妹さんもコスメ好きだと、
姉妹で話も合いそうでいいな~★

私もシアトルラテが好きでした♪
結局家族にほとんど飲まれてしまったけど~(T_T)

  • |2012.07.11
  • |Wed
  • |10:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

くれよんさん

こんにちは♪
お返事、遅くなりました!

ありがとうございます♡
くれよんさんの情報のおかげです(^^)

スキンケアも好きなので、行く度に使い方を教えてもらってます(^^;)

  • |2012.07.13
  • |Fri
  • |14:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

えり×2さん

こんにちは♪
お返事、遅くなりました!

すごいですよね~。
でも、単色も多いので使い慣れていないと使いづらいです(^^;)

ありがとうございます♡
家族用に応募したものが当たると、自分のものが当たった時の喜びとはまた違った嬉しさがありますよね~(^^)

  • |2012.07.13
  • |Fri
  • |14:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

ゆきママさん

こんにちは♪
お返事、遅くなりました!

妹はデパコス系、私はプチプラや通販系に何となく詳しいので色々話ができるのは楽しいですね♡

スタバの券、何枚か当たった方もいらっしゃるみたいですよね~。
私は一組だけでした(^^;)

  • |2012.07.13
  • |Fri
  • |14:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

