ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

ケイカクテルVローション ♪しぼみ肌に有効!サプリメント型ローション♪


2012072609440001-crop.jpg
ドクターズコスメケイカクテルVローションを使ってみました♪

ドクターケイは高濃度ビタミンCに着目されて作られたスキンケアライン。

一般的に美白に有効として知られているビタミンCですが、毛穴ケアにも有効だそうで、他にもこんな効果が。

*過剰な皮脂分泌を抑えて、ニキビや毛穴の開きを改善
*細胞の代謝を活発にし、新陳代謝を盛んにする
*肌の弾力を司っているコラーゲンを増やし、シワやたるみを軽減
*活性酸素消去し、酸化を防ぐことで肌トラブルを引き起こす有害な活性酸素を退治する
*角質層のバリア機能を高めて乾燥を防ぎ、自ら潤う肌に
*シミ・くすみの原因となるメラニン色素の産生を抑える

感想を続きよりー。



m-stylmini30.gif      m-stylmini31.gif      m-stylmini32.gif      m-stylmini33.gif



香りはゼラニウムとラベンダーの香り、と書いてあって確かにハーブのような香りもするのですが、ビタミンが配合されているスキンケア特有の柑橘系っぽい香りが強い気がしました。
2012072609450000-crop.jpg
化粧水が入っているところまで、黄色い感じだったから色がついているのかな~と思ったけど、透明。

コットンに出しても色づかなかったので多分透明です。

手に出してみるとサラッとしていますが、手でつけると若干のベタつきがあるかな~という感じ。

すごく保湿力が高いです。

ファンデの毛穴落ちが昔から気になっていましたが乾燥から毛穴の開きがくるんですよね(^^;)

百貨店のカウンセリングコーナーで『インナードライ』という診断を前に受けたことがあるのですが、夏はさっぱり系が好きなのでそちらをメインで使用していました。

クリームを塗っておけば大丈夫!くらいに思っていましたがこの季節にも化粧水からちゃんと保湿しておいたほうが良さそうですね~。

ビタミンC高配合の製品を初めて使ったのは、初めて買った美容液なのですがそんな香りで懐かしいし、その製品はニキビ跡にすごく効果があったので、こちらもニキビや毛穴の開きに効果が出てくれることを期待して使い続けてみようと思います♡



ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
関連記事

カテゴリー:スキンケア♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

クリスタル ⇒

こんにちは♪
私もこちらをモニターの縁から使っています。実は今まで使った化粧水の中で一番スキです。リピを考えますがお値段がけっこういいんですよね^^;
ガーベラさんの使用感と自分の感想を比較しながら楽しんで記事拝見しました★

  • |2012.07.31
  • |Tue
  • |10:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちっこ ⇒

おー、ワタシのところにも、届きました!
ワタシ、これ大好き♪
毛穴に効き目あると思いますよ~

  • |2012.07.31
  • |Tue
  • |21:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

クリスタルさん

こんばんは♪

クリスタルさんも使っていらっしゃるんですね♡
先程、記事拝見してきました~。
一番ということは効果が出ているんですね(^^*)
私はまだ使い始めたばかりなので効果が分からないのですが、すごく楽しみになっちゃいました☆

確かに、リピするにはちょっと考えちゃいますよね(^^;)

  • |2012.08.01
  • |Wed
  • |20:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

ちっこさん

こんばんは♪

同じ時期でしたね(^^)ブロコミさんは何回かに分けていらっしゃるみたいなので、他の方を見てダメだったか!と思っても突然メールがくるので嬉しいですよね♡

毛穴効果アリですか!
ますます期待しちゃいます(^^)

  • |2012.08.01
  • |Wed
  • |20:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くれよん ⇒

こんばんは~☆
私もこれ試したことがあります。

保湿力、結構ありますよね~

  • |2012.08.01
  • |Wed
  • |22:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

くれよんさん

こんばんは♪

保湿力高いですよね(^^)
保湿と毛穴ケアってあまり結びつかないので最初びっくりしました~!

  • |2012.08.01
  • |Wed
  • |23:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

