ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

ダーマモイストクレンジングゲル ♪朝も夜も使えるこんにゃくスクラブ♪


2012072808550001-crop-crop.jpg
ドクターズコスメのアンサーラボより新しく発売されたダーマモイストクレンジングゲルを使ってみました♪

肌が弱くても黒ずみや角質ケアは定期的にしたいですよね。

ダーマモイストゲルに『スクラブ』が入っただけのネーミングで、間違いなく肌に優しそう!

【ダーマモイスト クレンジングゲル】

*保湿成分のみでメイクやお肌の汚れを落とし、こんにゃくスクラブで毛穴の汚れや古い角質もスッキリ
*ダーマモイストゲルでおなじみのセラミド・アミノ酸、エイジングケア成分が贅沢に配合されています(なんと99.3%が美容液成分!)
*洗い上がりは「すっきり&しっとり」の新感覚
*ドクターズコスメのアンサーラボこだわり低刺激処方・徹底保湿に加え、W洗顔不要&濡れた手でもOK!
*アロマの香りの癒し系
*仕事や家事に忙しい方にもぴったりな機能性も抜群のクレンジング

最初はこんな感じでシールが貼ってあるのですが、
2012072808530002-crop-crop.jpg
無いほうがシンプルできれいなのですぐはがしちゃいました(^^;)

では、感想を続きにて。



m-stylmini30.gif      m-stylmini31.gif      m-stylmini32.gif      m-stylmini33.gif



柑橘系の香りの中でも、私はグレープフルーツの香りが強いように感じます。
2012072918360000-crop.jpg
半透明のとろんとしたゲル。

使うまではどんな感じだろう?と思っていましたがテクスチャーはダーマモイストゲルをちょっととろりとさせてつぶつぶを入れたような感じです。

つぶつぶ、伝わるかな?
2012072918380000-crop-crop.jpg
クレンジングとスクラブが一緒になっているの、珍しいですよね。

刺激はありません。

スクラブのつぶつぶとゲルのもったりした感じがクッションになってマッサージができるので気持ちよく洗顔できます。

朝晩使えてクレンジングもできちゃうし、何よりも容器がスリムなので、できるだけ荷物を抑えたい旅行にもぴったりだな~とも思いました♡



美容液成分99.3%☆「すっきり&しっとり」の新感覚クレンジング誕生!!
answer lab ファンサイトファンサイト参加中です。
関連記事

カテゴリー:スキンケア♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

くれよん ⇒

お~ゴーヤが涼しげですね~♪
朝晩使えてクレンジングもできるなんて、便利でいいですね~
肌にやさしいのもいいな♪

  • |2012.08.15
  • |Wed
  • |22:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

くれよんさん

こんにちは♪

緑のカーテン、この時期は背景に使っちゃうことが多いです(^^;)

肌に優しいですよ♡ひとつで済む、というのがズボラな私にとってはありがたいです(^^)

  • |2012.08.16
  • |Thu
  • |13:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちっこ ⇒

シール、たしかに貼ってないほうがいいねぇ。
クレンジングとスクラブがいっしょのって、見たことないかも。
でも、気持ち良さそうだな。

  • |2012.08.16
  • |Thu
  • |14:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

ちっこさん

こんばんは♪

簡単にはがせるタイプのものだったのではがしちゃいました(^^;)

クレンジングしている間にスクラブもできちゃう、というのがお得感とお手頃感があって良かったです♡

  • |2012.08.17
  • |Fri
  • |20:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

