ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

コスメデコルテ AQ MW エレガントブレンド ファンデーション♪


2012081309500001-crop_convert_20120816175550.jpg
コスメデコルテ AQ MW エレガントブレンド ファンデーション、ケースの高級感が素晴らしいですね。

これがポーチから出てきたらちょっと威圧感あると思いますよ~。

8月21日発売される新製品、とのことなので商品概要を少し引用しますね☆

血色感、ツヤ、カバー力。
3色をブレンドする新発想で、内側から輝くような、幸せを呼びこむファンデーション。

3つの異なるパウダーを塗布直前にブレンドすることで「肌色ファンデーション」の部分と合わせて3層美膜を形成(レイヤード処方)。
出逢ったことのない、優しさと柔らかさにあふれた装い肌へ。

粉の約80%をエモリエント効果の高いオイルでコーティングしているため、しっとりとなめらかな感触です。

パカッっと開けるとこんな感じ。
2012081309560001-crop_convert_20120816175926.jpg
全部で7色展開、こちらは標準色【302 オークル】です。

色などコスメデコルテ AQ MW について詳しくはこちら

ではでは、感想を続きにて。



bird5.gifbird7.gifbird6.gifbird4.gif



見た感じ3色に分かれているのですが、全て質感など違うそうです。
2012081309570001-crop.jpg
上から

肌色ファンデーション(ちょっと暗め)
 ↓
ツヤパウダー
 ↓
血色パウダー
 ↓
肌色ファンデーション(明るめ)

となっています。

さっとひと撫ですると均一に色が混ざるのでテクニックは必要ありません。
2012081609250001-crop.jpg
化粧下地やコンシーラーを塗った後、手の甲に塗ってあります。
2012081609280000-crop.jpg
塗っていない手首や指との境目、分かりますでしょうか?手の甲だけベルベットのような肌質になっているんです。

手の甲のキメの間にも入りこんで分からなくしてくれるくらいのカバー力があり、血色が良くなったように仕上がるのですごくきれいに仕上がります。

スキンケアも力を入れたくなりますね!

いつものファンデはそれだけだとゾンビみたいな顔になってしまうのでチークは必須ですが、こちらはこれだけでも大丈夫!というくらい。

『内側から上気した肌』という表現をどこかで聞いたことがありますが、これはそんな肌に仕上げてくれると思います。

スポンジも工夫されていて好みに応じて使い分けできて、ファンデーション自体が水・乾両用タイプなので濡らしても使用できます。
2012081309530001-crop-horz_convert_20120816175658.jpg
左側:少し毛足が長めで色が薄い。持ち歩いて化粧直しの時に『ファンデーション』というよりはテカリを抑える『パウダー』として塗るのに良さそう。

右側:色が濃くてファンデーションのスポンジ、という質感。こちらで付けたほうがしっかりカバーできると思います。



ワンポイントの蝶々、模様の出方は違うのかな?
2012081310010001-crop.jpg
私に届いたものはファンデのケースとコンシーラーにいました。

外箱からして高級感漂うコスメデコルテ AO MWラインの製品、百貨店でも遠巻きに見るだけだったのですが、今回モニターとして使う機会をBlingさんより頂けました。
2012081309460000-crop_convert_20120816132618.jpg
コーセーさん、Blingさん、ステキなベースメイクアイテムをありがとうございました♪



関連記事

カテゴリー:コスメ♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

えりX2 ⇒

おはよう\(^o^)/
ご無沙汰しちゃってごめんね(>人<;)
でも、いつも読み逃げで遊びに来てます(笑)

お届けものいっぱいおめでとう♫
すごいね〜♫
この化粧品、高級感たっぷり〜
セットでお試しなの?いいなぁ。
ますますキレイになっちゃうじゃーん☆〜(ゝ。∂)
紹介してるのをみると、全部試したくなるよ(笑)

  • |2012.08.21
  • |Tue
  • |10:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

えり×2さん

こんばんは♪

私もいつも読み逃げしちゃってます!これからもすると思います!!

このセットすごいですよね♡ものすごく高級感があるので最初びびってしまいましたが、百貨店でお試ししてみるだけでも価値はあると思います(*^^)
いやぁ…きれいにはなかなか…。笑

  • |2012.08.22
  • |Wed
  • |21:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

