ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

ランコム UVエクスペールエッセンスインBB ♪やっぱり良かった♪


2012081515540000-crop.jpg
ランコムUV エクスペール エッセンス イン BBを使ってみました♪

ランコムのベースメイクアイテム&UVケア用品としてすでにお馴染みの商品ですが簡単に概要を。

①守る~最強のUVの証、バランスの良いUV防御力を示すUVAロゴ~
若々しい白肌を守り抜くために、紫外線UVA、UVBの両方から バランスよく防ぎます

②カバー、つやめく~最新BB新イノベーション、ランコム独自のテクノロジー~
光エッセンス:肌表面の輝きを最大限化
オプティピンク:肌に明るさと活力をもたらす
オプティブルー:肌に透明感をもたらす

③心地よい~羽根のように軽く、さらに心地良く進化~
潤いをしっかりキープし、一日中崩れにくいテクスチャーで肌へのフィット力が向上。
ぴったりと肌に密着し、1日中よれにくい。

感想は続きにて。



bird5.gifbird7.gifbird6.gifbird4.gif



ランコム特有のバラのような香りがほのかにします。
2012081709480001-crop.jpg
手に出すと、グレー。

一番初めに使った時はえ…?と思いましたが、肌に溶け込むように馴染むのです。

こちらの画像、下のほうまで伸ばしてあります。
2012081709510000-crop.jpg
完全に肌に密着しているのにあまり色が付きません。

でも、毛穴や頬の赤みはしっかりカバーしてくれます。

SPF50という安心感もあるので、上からパウダーを叩いてそれだけでベースメイクは完成。

ちゃんとしたい時はチークやアイメイクをプラスしています。

夏はとにかく「崩れないメイクをしたい!」ということで試行錯誤していますが、やっぱり油分をのせ過ぎないことが一番!

タンミラクを重ねるともっと毛穴がカバーされてちゃんとお化粧した感が出るのですが、それはもうちょっと待つことにしまーす。
2012081709510002-crop.jpg
蓋にはバラもちゃんと刻まれていますよ♡



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
関連記事

カテゴリー:コスメ♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

