ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

ドイツ発の靴ブランド、ベアー社の極上ミドルブーツ♪


豪華!!49,350円 ドイツ【ベアー社】 極上ミドルブーツをモニター募集!
ベアー
参加中です。



こだわりがたくさん詰まったドイツ発のベアー社の靴、私もぜひ履きたいです。

簡単にですがベアー社の靴へ対するこだわりをご紹介しますね♪

まずは厳選された天然の皮革のみを使用していること。

ポイント①。
63b16.jpg
靴のクオリティーを落とさないため、素材を厳選し、革を丁寧になめし、手縫いで正確に靴を縫っています。
生産は急がず、ゆっくり時間をかけて世界にひとつしかない自分だけの靴を作ってくれます。

ポイント②。
5e1fc.jpg
職人が専門知識を駆使して、1足1足丁寧に靴を作っています。
裁断した甲革を内張りにきれいに縫い合わせるのには高い技術が必要で、1つ1つの工程を丁寧に正確に行うことが靴の外観と寿命を左右します。

ポイント③。
無題
手縫いで縫いつけたアウトソール。
足にぴったりフィットするように計算された作り。
個人個人に合わせた裁断。
などなど、細部に至るまで洗練を極めたベアーの靴、作業工程は何と100を超えるんだそう。丁寧な手作業による靴作りは数日で完了するわけないですよね。

また、全ての靴が素足で歩いた時と同じように、地面をける際につま先が自然に開くように出来ているそうです。
コンフォートシューズ
外反母趾に悩む現代人には嬉しい作りですね♪



世界にひとつしかない『私』の足に合わせて作って頂ける靴、もちろんお値段は張りますが一生ものとして購入するには決して高すぎるわけではないと感じました。

今回募集されているのはミドル丈ブーツです。
img_product_6867374215029f721ad3dd.jpg

*商品名:Aurelia スシーナ
*素材:甲部分(子牛革スエード)内張り(子羊革)

女性らしいエレガントなラインのブーツ、アウレーリア。
甲部分のステッチによりスリムなラインが際立ちますが、ベアーならではの「つま先ゆったり」で履き心地のよさも同時に実現。
3つのワンタッチテープ付きストラップで、足にあわせてぴったりと調整すれば、内側のロングファスナーで簡単に脱ぎ履きすることができます。
また、100%天然のラテックスソールが、あらゆる動きを柔軟にサポートするとともに、足元からの冷気をしっかりと遮断。安定感のあるヒールは自然な足運びを促し、より軽快な、歩く楽しみをもたらしてくれることでしょう。

私、足は小さいけど脚の太さは普通なのでブーツを選ぶのはなかなか大変です。

スカートでもパンツでも合いそうな上品さ。

ヒールが高くなくて歩きやすそうなところなど、どこを取っても似合わない年代がなさそうなブーツです。

これは間違いなく一生ものになりそう!

facebookページですが、ミドル丈ブーツについてもっと詳しく知りたい!という方、詳細はこちらからご覧いただけます。
関連記事

カテゴリー:使ってみたい!食べてみたい!体感したいもの♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。