ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

夜間飛行。


といえばゲランの永遠の憧れの香水だったけど、これからは中田さんのレーベルを思い出すんだろうな。

私が時たまライブに行ってくる!と言っているのはこの方が多いです。

中田裕二。

久しぶりにご本人さまブログのプロフィールを見たら最後に、『~中毒性が高く、熱心な信奉者が多数。』と書いてあったのがツボりました。

熱心な信奉者らしいので大人しくYouTubeを貼り付けるという意味もない宣伝をしておきます。笑

中田裕二『灰の夢』

公式だから問題はないはず。

音楽の好みはそれこそ人の数ほど…だと思いますが、モニター始める前はこんなことばっかり書いていました。



アルバムが店頭に並ぶのは19日からで自主レーベル(?)から買うと本当は今日届くはずだったのですが、9月1日に到着していました。

フラゲにもほどがある…

2ndアルバム【MY LITTLE IMPERIAL】
b0220328_2332618.jpg
1. MY LITTLE IMPERIAL
2. DANCE IN FLAMES
3. デイジー
4. FUTEKI
5. 灰の夢
6. ノスタルジア
7. UNDO
8. 春雷
9. 話をしないか
10. 女神のインテリジェンス
11. セレナーデ
12. 静寂のホリゾント
13. つかずはなれず

届いてからは繰り返し聴いているので、やっぱり私は好きみたい。
関連記事

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

