ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

ラブ&ピース デオドラントスティック ♪手放せないならかわいいものを♪


2012083009430000-crop.jpg
ラブ&ピース パルファムのデオドラントスティックを使ってみました♪

制汗剤って色々なタイプが出ていますよね。

スプレー、ロールオン、パウダー、直塗りタイプ、指で塗るタイプなんかもあってびっくりした記憶があります。

夜まで制汗・消臭!直肌ヌリタイプ。スティックタイプで、手を汚さず肌に密着させて、効果を発揮します。
コンパクトサイズで持ち運びにも便利。
【効能又は効果】 わきが(腋臭)、皮膚汗臭、制汗

ピースフル フルーティの香り:香水LOVE&PEACEのピースフル フルーティーの香り

ピンクシャワーの香り:優しいフローラルの香りが気分をハッピーにさせる

フレッシュソープの香り:さわやかな石鹸の香りが広がり、優しく包み込む

感想を続きから。



hosi3.gif   moon2.gif   hosi1.gif   moon3.gif   hosi6.gif   moon1.gif   hosi2.gif



そこまで臭うわけじゃないけど、制汗剤が手放せない人って結構いると思います。

私もそんな人間なので使ったことがあるものの中でちょっと考察を…

スプレータイプ:一番手軽。ニオイを抑える効果は低いので、気分転換には良いかも。
ロールオンタイプ:スプレーよりはニオイは抑えられるけど、乾きが遅い。
直塗りタイプ(ストーンタイプもここに含めます):ニオイを抑える効果は上記ふたつよりはかなり高いけど、ものによっては白く残ることも。

私は年中直塗りタイプを使っています。

海外製のものなのですが、色の濃い服を着ると白くなってしまうし、夏にならないと売っていなかったりするところが悩み。

くんくん嗅ぐと石鹸とフローラル系香りがしますが、塗ってしまうとほぼ分かりません。
2012083009420001-crop_convert_20120906101505.jpg
黒い服を着ても白くならないし、試しに他の部分に塗ってみても透明。

そこがすごい。

夏だとやっぱり本場のものには負けてしまう感じはするけど、この時期でも涼い時はこれで十分!というくらいニオイを抑える効果は高いです。

これならいつでも買えるし、パッケージもかわいい♡

良いもの見つけました~。



img_product_601708665501f52a495569.jpg
ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中です。
関連記事

カテゴリー:ボディ&ハンドケア♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

CHIKO ⇒

こんにちは~♪
直塗りタイプ、私も使ってます^^
これ可愛くっていいね~♡
香りって塗ってしまうと慣れるのか
自分では分からなくなるよね(*´∀`*)
少しでも汗抑えられると嬉しい~♡

素敵な週末を(´∀`)ノ

  • |2012.09.07
  • |Fri
  • |16:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちっこ ⇒

制汗剤って、中学生の時以来、使ったことないかも・・・ワタシ。
これ画像のパケ見て、一体なんなのか分りませんでした。制汗剤なんだ~。
制汗剤って、いろんなタイプがあるんだね。
なんだかお勉強になりました。

  • |2012.09.07
  • |Fri
  • |20:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

CHIKOさん

こんにちは♪

CHIKOさんも直塗り派なんですね☆
こちらは本当に香りが残らないみたいで、腕に塗ってみてもその時しか香りませんでした~。

汗染みとか気になるので、ちょっとでも抑えられると嬉しいですよね(^^)

  • |2012.09.08
  • |Sat
  • |17:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

ちっこさん

こんにちは♪

使っていても制汗剤って初めて見るものだと何か分からないものが多いような気がします。
それくらいパッケージもかわいく工夫されてきているんだな~と感じます♡

偉そうですみません(^^;)

  • |2012.09.08
  • |Sat
  • |17:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

