ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

ストローで食べる朝食りんご&ヨーグルト ♪健康にいいもの、更にお手軽に♪


9月から新発売されたストローで食べる朝食りんご&ヨーグルト飲んで?食べて?とにかく、ひと足お先にお試しさせて頂いておりました♪
2012071810280000-crop.jpg
朝食りんごヨーグルトの飲むバージョンです。

詳しい商品情報はこちらです。

朝のフルーツは『金』ってよく言いますよね。
2012071810310000-crop.jpg
こちら、味は朝食りんごヨーグルトよりちょっと柔らかい感じです。

飲む用にするためにヨーグルトがソフトにになっているのか、女性でも力を入れずに簡単に吸い上げられます。

りんごも詰まらず、ちょうど良い大きさ♪

シャクシャクっとしたりんごの歯ざわりを楽しむこともできるし、そのまま飲むこともできます。
2012071810310002-crop.jpg
普段、ヨーグルトも朝よりはおやつや夜食として食べることが多いかな。

小腹が満たされるし、身体に良いイメージがあるので夜遅くにお腹が空いて食べても罪悪感なく食べられるんですよね(^^;)

フルーツも食べるのは時間がかかるし、色々工夫しないと難しかったりするので普段は夜食べることが多い面倒くさがりやです。

朝、パンなどを食べて他に何か一品欲しい…という時や本当に忙しくて何も食べられない!という時でもやっぱり何かちょっとでもお腹に入れないと力が出てこないと思います。

食器類を汚すことなく食べられちゃうので、これなら何とかお腹に入れられそうです♡




   Ripreキャンペーンに案件参加中 
linekuro8.gif
関連記事

カテゴリー:食べ物&飲み物♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

えりX2 ⇒

おはよう(^-^)/
この朝食りんごのヨーグルト大好きなんだよね〜
ガーベラさんはおやつとか夜食に食べるんだね。
私は朝食が多いかなぁ。
小腹空いたら…冷蔵庫にあれば食べるかな(笑)

9月に新発売で飲むタイプも出たんだぁ。
美味しそうだね〜(@ ̄ρ ̄@)
今度買ってみようっと。
情報ありがとう♪( ´▽`)

  • |2012.09.09
  • |Sun
  • |07:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • |2012.09.09
  • |Sun
  • |08:33
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

えり×2さん

こんにちは♪

朝食りんごヨーグルト、美味しいですよね♡小分けになっていると私も朝に食べることもあるのですが、大きいパックのものだと面倒くさくて(^^;)

美味しかったですよ~。
元々のタイプがお好きならおススメです☆
まだ見かけていませんが…西日本は17日~みたいです(^^)

  • |2012.09.09
  • |Sun
  • |11:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くれよん ⇒

これ、おいしそうですねー♪
ほんと、小腹がすいたときにいいかも☆

  • |2012.09.09
  • |Sun
  • |23:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

くれよんさん

こんにちは♪

美味しかったですよ♡見つけたら買おうと思っているのですがまだ出会えません(^^;)

  • |2012.09.11
  • |Tue
  • |13:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

