ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

ドイツベアー社のミドル丈編み上げブ-ツ♪


★48,300円★ 足の為の贅沢な靴 ドイツ発【ベアー社】 編み上げミドルブ-ツ
ベアー
参加中です。



編み上げのブーツは文句なしにかわいいと思います。

丈や素材によっては年齢を選ぶように思いますが、ミドル丈でこの優しい色合いは長く履くことができそうですね。
82d36.jpg
ヒールの高さもも程よく、長時間歩いても疲れることはなさそう♪

Alba:アルバ
素材:黒、ライトブラウン共に(スエード)/ 子羊革

外側にも内側にも厳選された柔らかい革を使用。
足の形にしっくりと馴染む上、洗練されたすっきりとしたフォルムを実現しました。
女性らしいレーシングと真鍮製のアイレットによって、足を優しく包み込んでくれます。
また、脚を美しく見せる外観35mmのヒールは、実際にはつま先とかかとの高低差が10mmのため、脊椎や腰、足に負担をかけずにリラックスして歩くことができます。

ブーツはわりと融通が利くほうですが、足が小さいとちょうど良いサイズの靴になかなか出会えない私は、職人さんの手作りというところにもすごく魅かれます。
ハンドメイド
職人さんの年季の入った手って安心感がありますよね。

ドイツのベアー社の靴は100を超える作業工程と、手作業で、丁寧に1足1足作られています。
50174.jpg
バラバラにするとこんなにパーツがあるんですね。

これを丁寧に縫い合わせていくと靴が出来上がるんですね~。

また、つま先ゆったりで腰痛や外反母趾にも優しい作り。
コンフォートシューズ
ベアー社のこだわりが詰まったブーツ、ぜひ履いてみたいです♪
関連記事

カテゴリー:使ってみたい!食べてみたい!体感したいもの♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。