ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

グットギュット骨盤ショートスパッツ♪


テンプレート、いつか変えよう…と思っておりましたが変えなきゃいけなくなってしまいました(^^;)

今までお気に入りに入れていたものがことごとく使えなくなってしまったので取り急ぎ、こちらに変更してみました。

テンプレートが使えなくなるってあまり聞いたことがなかったのですが、涼しくなってからで良かったです。

いや~、色々いじらなきゃ…。



最近本当に涼しくなりましたよね。

まだ衣替えしてないのにー。笑

涼しくなってからは毎日のようにグットギュット 骨盤ショートスパッツを履いています♪
2012091309350001-crop.jpg
骨盤、意識はするけど日常生活ではなかなか正せないので矯正してくれるものってすごく助かるんですよね。

スパッツ丈なので
*下着として
*下着の上から
*ショートスパッツとして

色々な履き方ができるようです。

かーなーり、小さいサイズでなので入るか不安はありますが…
2012091309430000-crop_convert_20120923013032.jpg
感想など続きにて。



col33.gif


本当に小さくて、この段階で履けるの…?大丈夫なの…?くらいです。
2012091309420001-crop1.jpg
力で伸ばそうとするとゴムが強く、がんばっても肩幅までは広がらないくらい。

ちゃんと履けるのですがなかなか大変。

履いている間はグッと矯正してくれる感じ。

後ろ側はお尻の部分が立体的になっています…と書いておりましたが、立体的になっている部分は前側でした!

コメントにてご指摘頂いて気付いたくらい違和感がなかったのですが、締め付け感がやっぱり違います…みなさま履く際はお気をつけて!!ありがとうございました。

部屋にいる時に履いていると、骨盤辺りがくっと起きているように感じます。

歩いている時だと意識しなくても姿勢が若干良くなるような。

『キツいスパッツ』という履き心地なので、ガードルが苦手という人でも履きやすいと思います。



こちらの商品、ブロネットよりお試しできます!

興味のある方はこちらから
関連記事

カテゴリー:生活雑貨♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

クリスタル ⇒

ガーベラさん、テンプレート素敵です!テンプレートいじると壊れてハラハラしますよね(-.-;)私も変えたいな~。私は楽天で人気の骨盤矯正のガードル使ってます♪涼しくなってきたのではきやすいですよね!

  • |2012.09.26
  • |Wed
  • |11:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

えりX2 ⇒

おはよう(・ω・)ノ
今、コメント書いてたら…
遙馬がiPhone触って…
途中で送られちゃったかしら?途中の文章が消えた〜
もし、送られてたらお手数だけど、削除してね。
ごめんねε-(´∀`; )

テンプレ私も慌てて変えたよ。
サリィさんのテンプレカワイイのに使えなくなるのは残念だよね。
仕方ないけど…
気分転換になったよね…(笑)

ガーベラさん、この骨盤スパッツ履いたら…
ますますスタイル良くなるね〜∑(゚Д゚)
もう何もしなくても大丈夫だよ〜
むしろ…私がやらねば(笑)(;^_^A


  • |2012.09.26
  • |Wed
  • |11:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くれよん ⇒

おや?ブログの雰囲気かわりましたね~
このパンツ、小さいですよね~
でもはいった^^;

  • |2012.09.26
  • |Wed
  • |14:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

クリスタルさん

こんばんは♪

ありがとうございます♡
レースの繊細な感じが好きなんです。ワコールディアの配布されている壁紙なのですが、使って良いのか…実はハラハラしてます。笑
テンプレート怖いですよね~。ドキドキしながらちょっとづつ手を入れていきました(^^;)

骨盤矯正、色々なグッズ出てますよね~。
涼しいと着圧ソックスとかも履きやすくなるので良いですよね☆

  • |2012.09.26
  • |Wed
  • |18:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

えり×2さん

こんばんは♪

えり×2さんもでしたか!
驚きましたよね~。好きな雰囲気のものをとりあえずお気に入りに入れておいたので、変えようとしてもほぼ『配布しておりません』って出てきたので本当に慌てました(^^;)

骨盤、下半身が少しどうにかなれば…と思ってます(^^;)
コメントは大丈夫でしたよ(^^)お気遣いありがとうございました!

  • |2012.09.26
  • |Wed
  • |18:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

くれよんさん

こんばんは♪

テンプレートの配布が終わったみたいなんです~。

このスパッツ、入るのか…?と思いますよね(^^;)
最初はすごくきついけど、慣れると履き心地が良いんですよね(^^)不思議です。

  • |2012.09.26
  • |Wed
  • |18:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちっこ ⇒

新しいテンプレ・・・雰囲気が素敵ですね。
それに、これからの季節にあってる感じ。

最後の画像・・・お尻のほうかな?
前のような気がするけど・・・(違ってたらゴメン)

  • |2012.09.26
  • |Wed
  • |20:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

ちっこさん

こんばんは♪

バレリーナがいたりします。
実物見たら星の刺繍がすっごくきれいでした~(^^)

あれ…勘違いかな?確認してみます!

  • |2012.09.26
  • |Wed
  • |21:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

