ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

BOBBI BROWN ロング ウェア ジェルアイライナー♪


2012092212320000-crop_convert_20120927160629.jpg
ボビイ ブラウンのアイライナーを2種類使わせて頂きました♪

実は私のデパコスデビュー、10年くらい前のロングウェア ジェルアイライナーと同ブランドのアイシャドウなんです。

最初にロングウェア ジェルアイライナーをご紹介したいと思います。
2012092212460000-crop_convert_20120927160750.jpg
ウルトラファイン アイライナー ブラシ、最初美容部員のお姉さんにおススメされても厳しいな…どうしよう…という思で購入を迷っていましたが、これを買っていなかったら多分使えなかったと思う。

それくらい、ジェルライナーをひくのにマッチしたブラシなんです。

今回使ったのは01.ブラックインク

色展開は他にも
02.セピアインク
04.バイオレットインク
06.グラニトインク
07.エスプレッソインク
13.チョコレートシマーインク
14.アイビーシマーインク
15.グラファトシマーインク
23.ブラックモーヴシマーインク
26.フォレストシマーインク
27.キャビア
28.デニムインク

当時限定だったエスプレッソも今は定番となっているよう。

それから何回か購入して今も使い続けているので、手持ちの商品と比べての感想でございます。



bird5.gifbird7.gifbird6.gifbird4.gif



アットコスメで調べに調べ、清水ダイブの勢いで買いに行きました。

本体だけならまだ価格はかわいいものですが、ウルトラファイン アイライナー ブラシも購入しなくてはいけなかったので、ね。当時の私のお財布には大変痛かったように記憶しています。笑

新しいものを見て、懐かしい思いと同時に変わったな~と思いました。
2012092212400000-crop_convert_201209271614261.jpg2012092212570001-crop1.jpg
手持ちの本体は5年くらい前のかな?色は02.セピアインクです。

特に変わったな~と思ったのが筆。キャップがある!前はよく分からない透明なものがかぶっていただけだったのに…。

筆先が全然違う!
2012092212430000-crop.jpg
右が新しいもので、先に向かって尖っているので確実に描きやすくなっています。

繊細なラインもひけます。

手に書いてみた感じはあまり細くは描けないのですが、これでまつ毛の間をちょんちょんちょんちょんっと埋めていくとすごく印象的な目になります。
2012092712060002-crop.jpg
左側の線、指で軽くぼかしてあるのですが消えすぎないのでずにちょうど良い感じ。

うまくラインをひこうとするとすごく難しいのですが、↑の方法で適当にラインを取って手早く綿棒でぼかせば普段アイライナーをひかない方でも簡単に印象的な目元になります。
2010121616180002-crop1.jpg
ジェルは使っているうちにどうしても表面が固くなってきてしまうので、ちょっと筆に取ったら蓋をかぶせ、描いてまたなくなったら蓋をかぶせ…としながら描いています。

カピカピしちゃうのが先に延ばせるかと思います。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。
関連記事

カテゴリー:コスメ♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

