ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

夏の終わりに。


今日は母のお友達の家に行ってきました。

赤ちゃんを見に行ったのですが、生まれてから6日目…。

そんな最近なの?え?状態の私は恐る恐る抱っこしてきました。

産まれたばかりの赤ちゃんはがっつ石松かつるべさんだってよく聞くけど完全にがっつでした。かわいかった。

妹に「そのバイカラー酷い」と言われた夏の終わりのペディです。

ひどいって…ひどい。笑



これを塗ってから台風がきたりしてすぐに涼しくなりますよ~と言われたので、ちょっと塗るタイミング失敗したかな、という感じでしたがその後なかなか涼しくはなりませんでした。

意外と時期は合っていたのかな?

シルバーのラインがいらなかったかも。
2012090312330000-crop_convert_20120926205716.jpg
*SHAREYDVA 18(水色)を親指に塗り、乾いたら半分くらいからessie 697 MIDNIGHT CAMI(紺)を重ねる。
*その他の指は交互に、どちらも2度塗り。
*親指にネイルシールとシルバーラメ(100均)をひく。
*ベースコートはOPI、トップコートはセシェ。
関連記事

カテゴリー:ネイルメモ♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ゆきママ ⇒

生まれて6日目の赤ちゃん、ちっちゃいんだろうなぁ。
久しく見かけてないわぁ。

ペティすっごく、好きなカラーです~~!!
シルバーのラインも好きだなぁ★

そろそろサンダルの季節が終わるけど、、
もう一度私も塗り直そうかな♪


  • |2012.09.27
  • |Thu
  • |00:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

CHIKO ⇒

こんにちは~
本当、ガッツさんか鶴瓶さんだよね~ うちの子もガッツでした(笑)
前のぺディ、私はすきだったんだけどなぁ~!ガチャピンカラーみたいで可愛かったのに^^
今度はなんだかとっても大人なぺディですね!!! 素敵です~♡黒じゃなくて紺なのね!
私は足の爪が伸びたら変えるので、一ヵ月後かな~笑

  • |2012.09.28
  • |Fri
  • |12:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

ゆきママさん

こんにちは♪

赤ちゃん、すごくかわいかったです。
まだまだ泣かない時期だったので抱っこできました(^^)

ライン、失敗だったな~と思っていたのでそう言って頂けて嬉しいです。ありがとうございました♡
指はどうしてもはげてくるのが気になっちゃうのでなかなか塗れないんですよね(^^;)
足元だけでもしておくとチラッと自分の目に入った時にテンションが上がるので冬でも塗っておこうと思ってます♪

  • |2012.09.28
  • |Fri
  • |15:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

CHIKOさん

こんにちは♪

CHIKOさんのお子さんもガッツでしたか(^^)
赤ちゃんの顔ってあっという間に変わっちゃいますよね!

ありがとうございます☆
言われてみればガチャピンカラーでしたね。笑
黒も持っているのですが「病人みたい」ってすぐ言われちゃうのであまり出番はないんです~。
ペディ、私も3週間~1ヶ月くらいで塗り替えてます。今は撮っておいて気が向いたら載せているので頻度が高いように見えるかも知れません(^^;)

  • |2012.09.28
  • |Fri
  • |15:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

