ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

秋色ペディ、妹の♪


すっかり秋ですね~。

女心と秋の空、変わりやすい天気も秋っぽいといえば秋っぽいのか…突然降ってくる雨には困ったものですが、過ごしやすい気候が続いてます。

今回はハワイから買ってきて頂いたポリッシュと、これぞ秋!というカラーなど全て初めて使ったもので出来上がりました。

2週間くらい前に帰ってきた時に塗った妹のペディです。



「逆フレンチだけだと何か寂しい…」と言われてぎっしりと金ラメを。

「それだけだと何か物足りない…」と言われてアクリルストーンをラインの真ん中に乗せてみました。

ストーンの接着にOPIのトップコートを使ってみたのですがなかなか相性が良かったのか今でも取れていないそうです。
2012091617420001-crop_convert_20121007163555.jpg
*親指にH20 HEARTS&TARTS!(パール入りの淡いピンク。ほとんど色づかない)をさっとひと塗り。マスキングテープで逆フレンチっぽくなるようにマスキングする。
*essie 522 SOUL MATE(ワイン色)は全て2度塗り。
*金ラメを境目に塗っていき、真ん中にオレンジ色のストーンを乗せる。
*ベースはOPI、トップコートはセシェ。



帰る前に急いで撮ったのでブレていない画像がこれだけでした…。

ソウルメイトはワイン色というかレーズン色というか紫寄りにも赤寄りにも見える、とてもきれいな色です♪
関連記事

カテゴリー:ネイルメモ♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

CHIKO ⇒

こんにちは~♪
ストーンがアクセントになって、素敵な仕上がり♪
2週間とれずにしっかりついててバッチリだね~! 
本当仲良し姉妹ですね~^^
マスキングテープ、あの赤ずきんとかの可愛いの使ったりするのかな♪

  • |2012.10.08
  • |Mon
  • |16:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くれよん ⇒

ペディ、大人っぽい感じですね~私もやってみたいわ~

  • |2012.10.08
  • |Mon
  • |19:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

CHIKOさん

こんばんは♪

ストーン、結構出っぱっているのですぐ取れちゃうかと思ってました~。
2週間付いていたら良いほうですよね(^^)

マスキングテープ、これには100均で買ったものを使ってます☆
なかなか使い切らないのは分かっていてもお気に入りはもったいないんですよね(^^;)

  • |2012.10.08
  • |Mon
  • |20:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

くれよんさん

こんばんは♪

秋冬は大人っぽい色が合いますよね♡
想像していたよりきれいな色だったので自分に使うのも楽しみになりました~。

  • |2012.10.08
  • |Mon
  • |20:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

