ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

緑のカーテン、終わり。


今年もご苦労様でした!
RIMG0275-crop_convert_20121015094123.jpg
今年初めて植えた白ゴーヤがまだがんばってくれているので、今週いっぱいはそのままにしておく予定です。

葉っぱはね、結構すごいことになっています(^^;)
RIMG0277-crop_convert_20121015094229.jpg
いつまで大きくなるのさ…もうそろそろ日が入ってくれないと寒いわよ…。



最近のお届けもの♪

Editions de Paris - Rue de Collage -のfacebookページにて、先着第2弾でした。
RIMG0254-crop_convert_20121011135040.jpg
封筒を閉じているギンガムチェックのシールもマスキングテープなのですが、これが使い勝手良さそう!

今度見てみようかな。

ロレアル パリより。
RIMG0244-crop_convert_20121011135757.jpg
エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル リッチフィニッシュ(名前長いな…)の2,500名現品プレゼントキャンペーンにて当選。

50,000名サンプルキャンペーン、今やってますよね~。

当選が分かる前に申し込んだんだけど、あっちはどうなるんだろう…?



ありがとうございました♪
関連記事

カテゴリー:植物の記録

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ゆきママ ⇒

こんにちは!
緑のカーテンとーっても立派に育ったんですね!
うちの近所もカーテン作っていたおうちたくさんあったけど、
ここまで立派なのはなかなか見かけてないです!
結構外すのが大変なんですよね(^_^;)

マスキングテープ私もちょくちょく使っています。
おしゃれで可愛いですね~☆

  • |2012.10.15
  • |Mon
  • |12:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

lonoko ⇒

こんばんは^^
りっぱなゴーヤ棚。見事ですね!白ゴーヤも植えられたのね。
自宅で出来るなんで♪今年白ゴーヤを農民市場で買いました*^^*
お届け物おめでとうございます!
ロレアルいいな~!私ははずれたみたい*^^:

  • |2012.10.15
  • |Mon
  • |19:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

CHIKO ⇒

こんにちは~
ゴーヤ、立派なグリーンカーテンになりましたね!!!
うちは寒くて先月外したよ~! とるのが大変だよね(笑)
マスキングテープ、いっぱいですね^^ いろいろ使えるから便利よね♡

  • |2012.10.16
  • |Tue
  • |14:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

えり×2 ⇒

こんにちは(=゚ω゚)ノ
おぉ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ緑のカーテンすごーい!!
さすがに…寒くなってくるかもね(笑)
笑っちゃったよ。

お届けもの、おめでとう(^з^)-☆
マステ、いいなぁ。気付いた時は…もう遅くて…
また逃してしまいました。
みんな情報早いわぁ(笑)

  • |2012.10.16
  • |Tue
  • |17:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くれよん ⇒

ゴーヤすごいですね^^生命力を感じます!

先着順いいですね~またも見落としているワタクシ^^;マスキングテープは色々な用途に使えるからいいですよねーかわいい♪

  • |2012.10.17
  • |Wed
  • |15:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちっこ ⇒

すごい立派な緑のカーテンだったのね~
これは、夏は役に立ったでしょうね。

マスキングテープの先着、ぜんぜん知りませんでした。
いいな~、応募したかったな~
先着は、毎回、難しいわ。

  • |2012.10.17
  • |Wed
  • |21:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

クリスタル ⇒

立派な緑のカーテンですね〜!!Σ(゚Д゚)うちはベランダなのでショボショボでした(=o=;)

マスキングテープ、私も申し込んだんですが間に合わなかったみたい、残念(^O^;)こちらのは可愛いものばかりですよね♡

  • |2012.10.18
  • |Thu
  • |17:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

こんばんは♪
まとめてのお返事、失礼致します。

*ゆきママさん
今年は片面だけじゃなくってちょっと足したので去年よりもっさり具合はマシなんです(^^;)
外すの大変ですよね…雨が止んだらがんばります。
使い勝手がいいし、かわいいですよね♡

*lonokoさん
白ゴーヤ、あまり売られていないんですよね。
人にあげると珍しがられ、喜ばれました☆

*CHIKOさん
さすがに緑のカーテンは近所でもなくなってきてますね(^^;)
マスキングテープ、少しづつ増えていくのが嬉しいです♡

*えり×2さん
この季節になるとあまり日が届かない部屋なのですが、陰っているのとではやっぱり違いますね~。
…寒いんですよ。笑
先着情報、日付が変わっていると情報を流すのもためらいます(^^;)

*くれよんさん
もう役目は終えました!って言ってますよね…。
かわいいし、壁やテーブルに貼っても残らないので重宝しますよね(^^)

*ちっこさん
日光も人目も遮ってくれるので夏は助けられました♪
先着は難しいですよね(^^;)
届いてくれるのか…毎回ドキドキします。

*クリスタルさん
夏は日がずっと差しているのでここまで育ってくれたのかも知れません。
女子から女性までキュンとする文房具が多いですよね♪
クリスタルさんのところにもマスキングテープ、時間差できて~!!笑

  • |2012.10.19
  • |Fri
  • |00:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

