ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

ノンシリコン ナチュラルヘッドスパ ビブリーク ♪高級感のあるパケと香りのヘアケア♪


RIMG0290-crop_convert_20121021162101.jpg
ガスールで洗う ノンシリコンナチュラルヘッドスパシリーズ ビブリーク】の、ヘッドスパシャンプーとヘッドスパヘアパックを使ってみました♪

ガスールは洗顔料としては有名だけど、ケアケア用品であるというのはあまり耳にしたことがないかも。

画像で見ると面白い容器だな~という印象でしたが、届いてみてびっくり!

とっても高級感があります。

*吸着成分ガスール配合で、地肌までスッキリ!
*こだわりのモロッコ美容成分配合
*シャンプー・ヘアパック共にノンシリコン
*エキゾチックなカサブランカの香り
*高級感あふれるアラビアンテイストのボトル

などにこだわって作られたビブリークは、アラビア語で『ツヤのある』という意味を持ちます。

そして、容量が600mlというだけあって大きい。コスパ、かなり良いです。

使ってみた感想は続きから。



col32.gif



清潔感のある花の香り。

カサブランカの香りのようですが、花の香りの名前まで詳しくない私はすっきりとした香りだな~という印象。
RIMG0391-crop_convert_20121021162328.jpg
ゆるめのテクスチャー。

2度洗いでも緩めの泡立ちですが、たっぷりの泡で洗髪できます。

洗い上がりはさっぱり。でも、軋まない。

こんなにさっぱりとした洗い上がりなのに軋まないってすごいです。

ヘアパックはシャンプーと同じ香りながらも甘さがプラスされた感じ。
RIMG0390-crop_convert_20121021162231.jpg
『ヘアパック』というだけあって、コンディショナーとはやっぱり違いますね。

かっちり硬めのテクスチャーです。

髪にピターっとくっついているので、髪を上げて5分ほど置いている間も首筋を伝って垂れてくるということはありません。(これ、珍しいです)

乾かすとしっとりした髪に仕上がります♪

ダメージが少しでも緩和されてくれると良いなぁ…と願いつつ、モロッコのガスールでヘアケアを続けてみようと思います。



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
関連記事

カテゴリー:ヘアケア♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

lonoko ⇒

こんばんは^^
私も今使っていてとっても気に入ってます♪
洗った後のすっきり&軽やかさもいいですよね!
パッケージが素敵なのも女子力アップな感じで
毎回使うのが楽しくなってます*^^*

  • |2012.10.22
  • |Mon
  • |18:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちっこ ⇒

これ、けっこうみなさん使ってますね。
ワタシも使ってみたかったけど、なんだか機会に恵まれず。
コンディショナー・・・じゃなくて、ヘアパックなんだね。
濃厚そうだね!

  • |2012.10.22
  • |Mon
  • |23:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

lonokoさん

こんばんは♪

皆さんのところで見ている時は不思議なパッケージだな~と思っていました(^^;)
すごく高級感がありますよね♡
すっきりした洗い上がりなのに乾かした時にしっとりしてくれるところ、気に入っています。
香りもパッケージもテンション上がりますよね♪

  • |2012.10.23
  • |Tue
  • |12:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

ちっこさん

こんばんは♪

私も気になっていたのですがダメだったな~と諦めていたら、違うところでご縁があってラッキーでした(^^)
毎日ヘアパックするのはちょっと贅沢な気分になれます♡
濃厚なヘアパックはかなりしっとりするので気に入ってます。

  • |2012.10.23
  • |Tue
  • |12:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

