ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

wen クレンジング コンディショナー ♪シャンプー?コンディショナー?しっとりするけどさっぱりも♪


RIMG0453-crop_convert_20121105210221.jpg
ウェン クレンジング コンディショナー ラベンダーを使ってみました♪

スキンケア発想のクリームクレンジングであるwenは、リッチクリームで頭皮と髪を【洗う・うるおす・整える】という取り過ぎずしっとりなめらかな髪の毛を実現をこれ1本で叶えてくれるというもの。

私が使っているラベンダーの他に、アーモンドとキューカンバーがあります。

ラベンダー:リラックス感を楽しみたい方、香りを楽しみたい方へ。
アーモンド:しっとり感を楽しみたい方、乾燥とダメージが気になる方へ。
キューカンバー:さっぱり感を楽しみたい方、頭皮のベタつきが気になる方へ。

香りによって効果も様々です。

3点セットで、本体とポンプ、櫛もお試しさせて頂きました。
RIMG0449-crop_convert_20121105164403.jpg
では、使い心地を続きにて。



col32.gif



ワンプッシュでこれくらいの量。
2012110216380000-crop.jpg
たっぷり使うことが大切、と書かれていたので私の髪では15プッシュほど……これでもか!というくらいの量を使います。

ヘアパックのような固いテクスチャー。

これひとつで済む、というのはシャンプーなどの泡立つ系では使ったことがあるのですが、こちらはひたすら不思議な使い心地です。

しっとりとしたヘアパックで髪を包みながら、洗う。

正直、洗った実感はあまりないけど、さっぱりもするので汚れも落ちているんだな~と感じました。

1本で2役してくれる櫛がとても優秀です。

目の粗いほうで軽く梳いて髪の絡まりを解します。
2012110216410000-crop.jpg
目の細かいほうで梳くとすごく馴染んで、より浸透するんです。

今まで目の粗い櫛で馴染ませることしかしてこなかったので目からウロコでした。
2012110216420002-crop.jpg
この状態で髪を上にあげ、5分ほど。

ラベンダーのいい香りがずーーっと続きます。

頭皮マッサージをするように地肌を指の腹でじんわり揉んでも気持ちが良いです。

洗い流すのは少し時間がかかりますが、これ1本で済むので楽といえば楽です。

洗い流した後だけじゃなく、乾かし終わった髪もしっとりするので纏まりが良くなったかも♡



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

カテゴリー:ヘアケア♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

CHIKO ⇒

こんにちは~♪
これの緑のキューカンバー使ったことある!!
不思議な感覚だよね~これ(*´艸`)
ポンプは私、初っ端からぶっ壊しちゃって、ポンプ外して手に出して使ってたわ(笑)
すっごく綺麗な黒髪でねす~♡
ラベンダー使ってみた~い♪ 

  • |2012.11.06
  • |Tue
  • |12:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

lonoko ⇒

こんばんは♪
1本でケア出来るのって子育て中の私はとても魅力を感じます。
しかもラベンダーという事で香りでもリラックス感が味わえそう*^^*
どんな使い心地かとっても気になってます^^

  • |2012.11.06
  • |Tue
  • |17:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちっこ ⇒

コンディショナーで、洗えちゃう・・・って、ことなのかな?
すごい魅力的だな~
でも、1回に15プッシュ!!!は、けっこうな量だよね。

  • |2012.11.06
  • |Tue
  • |21:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

CHIKOさん

こんばんは♪

キューカンバー!ある意味一番気になってました~(^^)
ホント、不思議な感覚ですよね。
ポンプ壊しちゃった~に笑いました!

ありがとうございます♡
乾かすとちょっと残念な感じになります(^^;)
ラベンダーは香りがとにかく良かったです~。

  • |2012.11.08
  • |Thu
  • |17:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

lonokoさん

こんばんは♪

楽にケアできるのって良いですよね♡
ママさん達は特に時間が制限されそうなので、1本でしっとりもするこちらは助かると思います。
すっごく良い香りで、使い心地は…面白いです(^^)

  • |2012.11.08
  • |Thu
  • |18:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

ちっこさん

こんばんは♪

そうです。コンディショナーで洗髪もできちゃうんです!
不思議ですよね~。

15プッシュはものすごい量ですよ(^^;)
最初その量を使って、ビビッてしまったので今は少し減らしています。

  • |2012.11.08
  • |Thu
  • |18:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

